『起動と接続音』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR BTA

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
  • 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
最安価格(税込):

¥20,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

SOUNDGEAR BTAJBL

最安価格(税込):¥20,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

『起動と接続音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR BTA」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR BTAを新規書き込みSOUNDGEAR BTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動と接続音

2018/05/10 23:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA

スレ主 B748さん
クチコミ投稿数:9件

起動した時と接続完了した音が大きすぎるのですが、
音量変更もしくは消音にはできないのでしょうか?

取説見る限りでは無さそうですが・・・
静かに聴きたくて使用する時に全然意味がないです。

書込番号:21814939

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2018/05/11 07:24(1年以上前)

他のBluetoothスピーカーでも、起動、接続音は大きな物が多いです。
SOUNDGEARのレビューでもこの点は指摘されてるようですが、改善策は見当たりません。

JBL製品では、過去ファームウェアで改善された例がありますね。
メーカーもその辺は承知してるのではないでしょうか。

JBLサポートに希望を出してれば、ファームアップで改善してくれるのではと思います。
特に注目の集まってる製品なので、対応は早いと思うんですが。
https://www.harman-japan.co.jp/form/contact.php?b=jbl

書込番号:21815459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/11 07:49(1年以上前)

今までバラバラだった起動音や接続音は2016年以降位のヘッドホン・イヤホンを含むBluetooth製品でギター音に統一化されているようでJBLのアイデンティティーとしているふしがあります。

日本の住宅事情が考慮されていないと言われればそれまでですが、日本でのワイヤレススピーカーのシェアでは2016年にBOSEを追い越してさらに破竹の勢いですから今は基本的にJBLのアイデンティティーを大事にしようと言う動きで起動音や接続音はそのまま出し続けて行こうと言う考えかなと思います。
https://www.bcnaward.jp/award/section/detail/contents_type=231

書込番号:21815488

ナイスクチコミ!1


スレ主 B748さん
クチコミ投稿数:9件

2018/05/13 21:16(1年以上前)

サポートに希望を出して微かな望みにかけるしかないようですね。
有難うございました

書込番号:21822270

ナイスクチコミ!0


スレ主 B748さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/17 13:45(1年以上前)

サポートに希望出した甲斐あってファームウェアアップデート出てました!満足!!
http://support.harman-japan.co.jp/update/SOUNDGEAR_update.php

書込番号:22538319

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR BTA
JBL

SOUNDGEAR BTA

最安価格(税込):¥20,980発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR BTAをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング