『お正月特価??』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-DV120C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らしたタテ型洗濯乾燥機。センサーが投入された洗剤の種類(粉末・液体)を自動で検知し最適な洗い方をする。
  • 温水の力で黄ばみをすっきり落とし臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。大流量の循環シャワーと高速回転で繊維の奥の洗剤まですすぐ。
  • その日のうちに洗って乾かす「おいそぎコース」や「ダニ対策コース」を装備。ごみに触れずに捨てられるスライド式糸くずフィルター付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DV120Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV120C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV120Cとビートウォッシュ BW-DV120Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DV120E
ビートウォッシュ BW-DV120Eビートウォッシュ BW-DV120E

ビートウォッシュ BW-DV120E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DV120C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのオークション

『お正月特価??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV120C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV120Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV120Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

お正月特価??

2019/01/11 14:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV120C

クチコミ投稿数:15件

2019.1.3購入
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
表示価格
(税抜)179,000(税込)193,320
交渉後、
購入価格
(税抜)128,761(税込)139,000(140,000)
毛布洗濯時に使うアタッチメント?(1200円)も込←後ほど入荷
【その他・コメント】
値引き交渉後の値段
ノジマ170,000
コジマ145,500←プラスpoint10,000
pointいらないから値引きして欲しいと伝えましたが価格ドットコムの値段より安くなってるでしょ!と画面を見せられた。そして店員何も言わず急にいなくなり交渉不可。
探すと、他の商品の展示移動をしていました…
意味不明すぎ。

145,500でも結構安くなったなと思いつつ店員の対応(居なくなったこと)に腹を立て、本命のケーズデンキ。
ケーズデンキでコジマでの値段と対応を話し本気交渉。

140,000行けますか?と強気
店員さん汗かき気味で14ですか!?
と言われましたが、何とかOK!
話しながら、布団このまま普通に洗えるの?と聞くと、アタッチメントみたいなものがあると…
それもつけて14お願いすると、キビシー!!と言いつつ、つけてくれました!

掃除機、炊飯器もこちらのケーズで買っているので、いつもありがとう!と思いながら満足?

配送料、使用していた洗濯機のリサイクル料金込ですので、かなりお得なお買い物になりました。

ホワイトは基本取り寄せだそうです。

使用感は後程投稿したいともいます。

書込番号:22386059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/12 00:47(1年以上前)

いい価格ですね、おめでとうございます。
当方急いでないので、13万を最低目標にこちらのかかくすいいを見守っています。
狙いは3月最終週だと思っています。
そんななか、早くも14万切りですか、凄いですね。

正月特価で、ヨドバシが16万7千にポイント2万5千までは見ましたが、
今は5万円値上がりしています。
三が日は特価なんですかね。
差し支えなければ、購入地域を教えてください。

書込番号:22387193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/01/17 20:52(1年以上前)

>taro.38さん
お返事遅くなってしまいました。
埼玉県です( •̀ᴗ•́ )/大雑把すぎですか(笑)
かなりゴリ押ししましたが、うちの場合は洗濯機が壊れている状態で切羽詰まっていた&鬼気迫る勢いであったことも要因かもしれません??
待てるなら、もう少し安く買えそうですね!
頑張ってください!

書込番号:22400749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/01/27 13:38(1年以上前)

こんにちわ。
値引きの店舗名を教えていただくことはできますでしょうか?
是非ほしく、差し出がましいですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22423357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pearl2005さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/16 06:46(1年以上前)

ご使用後の感想をお知らせください。特に大物の!
よろしくお願い致します。

書込番号:22669325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV120C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV120C
日立

ビートウォッシュ BW-DV120C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-DV120Cをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング