『乾燥機が臭い』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-DV120C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らしたタテ型洗濯乾燥機。センサーが投入された洗剤の種類(粉末・液体)を自動で検知し最適な洗い方をする。
  • 温水の力で黄ばみをすっきり落とし臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。大流量の循環シャワーと高速回転で繊維の奥の洗剤まですすぐ。
  • その日のうちに洗って乾かす「おいそぎコース」や「ダニ対策コース」を装備。ごみに触れずに捨てられるスライド式糸くずフィルター付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DV120Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV120C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV120Cとビートウォッシュ BW-DV120Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DV120E
ビートウォッシュ BW-DV120Eビートウォッシュ BW-DV120E

ビートウォッシュ BW-DV120E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DV120C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV120Cのオークション

『乾燥機が臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV120C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV120Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV120Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥機が臭い

2020/09/24 12:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV120C

スレ主 mogujiroさん
クチコミ投稿数:7件

購入当初より、乾燥機を使うと馬糞のような匂いがするのですが
みなさんは大丈夫ですか?

書込番号:23684096

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/09/24 17:21(1年以上前)

>mogujiroさん

馬糞のにおいを知っているんですね(笑)

書込番号:23684463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/24 17:54(1年以上前)

>mogujiroさん

馬糞ってどんな臭い?

書込番号:23684512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/09/24 18:02(1年以上前)

堆肥の様な匂いかな ? 細菌が発する匂いですね。 熱乾燥ではないから仕方なしと言えなくもないです。菌がなくなるわけではないけど電気かガスを使った乾燥機にはそれなりの利はあります。

書込番号:23684526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/25 00:28(1年以上前)

お風呂の湯を使うと洗濯機が雑菌だらけになり
天日干ししないと匂うようになるんだお

もしかしてお風呂の残り湯を洗濯に使ってないかお?

書込番号:23685397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogujiroさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/25 19:48(1年以上前)

残り湯は使ってません。
購入してすぐ使って匂ったので、菌が原因とは考えられないのですが
みなさんは匂わないみたいですね。

書込番号:23686977

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV120C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV120C
日立

ビートウォッシュ BW-DV120C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-DV120Cをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング