『スライドカラー破損』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Cとビートウォッシュ BW-V80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V80E
ビートウォッシュ BW-V80Eビートウォッシュ BW-V80E

ビートウォッシュ BW-V80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

『スライドカラー破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スライドカラー破損

2020/12/18 10:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80C

クチコミ投稿数:7件

一年余りで壊れました こんな負荷の掛かる所にプラスチックで作ってあるので、壊れるのは当たり前と思いました 製造コスト削減なのか疑問です サービスマンは同じ樹脂製の部品と交換 対策として脱水の回転を下げるファームウェアの書換を行っていました この処置も不満です

書込番号:23855503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/18 10:46(1年以上前)

パナソニックや東芝の便座でもそうですが、物理的に壊れやすいみたいです。
因みに製造国は何処ですか?
製造国が何処でも、国内メーカーブランドで売るからにはしっかりして欲しいものです。
国内メーカーブランドが地に落ちるのも近い!!
(>_<)

書込番号:23855522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/12/18 12:55(1年以上前)

日立アプライアンス メードインチャイナです 国内メーカーの名が付いていれば品質はしっかりしていると思っていましたが、残念です

書込番号:23855677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/01/17 14:58(1年以上前)

5回も部品番号変更になっているそうです。対策5回やって落ち着いたのかな。

書込番号:25101325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/23 11:23(1年以上前)

この部品は脱水と洗濯を切り替える為のスライドするガイドの様な部品なので、当然ですが摩耗はほぼないです。にもかかわらず日立サービスに修理依頼をすると部品交換にプラスして脱水回転速度をファームウェアで下げる対策をとっている様ですが、そもそも噛み合ってトルクが掛かる部品ではないので全くといっていいほど効果がなく、意味のないダウングレードを行い脱水に不満を感じるユーザーにまた部品が割れる前に買い替えを促す商法だと感じます。構造を見た上直感的そんな気がした為、あえて日立サービスには頼まず自分で部品を交換しました。まだ4年使用なので更にスペアで部品を保管し、10年経ったら廃棄します。次はパナソニックか、進化してたらハイセンスですね。

書込番号:25232898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/06/01 12:52(1年以上前)

5年目ですが、同じくスライドカラー破損しました。ネットで調べて部品調達し自分で交換しました(ネットに載っているのありがたいです)。プーリーのボルトをはずすのに四苦八苦しましたがなんとか成功。見事に破損していました。日立はもう駄目なんでしょうか?
次はどのメーカーにしようか悩みます。

書込番号:25756248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥機種確定です。 2 2023/04/23 9:51:13
スライドカラー破損 5 2024/06/01 12:52:05
ビートウォッシュ BW-V80C 脱水できない 0 2019/12/24 10:28:21
購入して半年で2度故障 10 2023/04/23 0:24:09
購入2週間で... 4 2019/09/15 20:08:42
給水時間 3 2019/09/11 23:44:05
配達日に届きました 1 2019/08/13 10:36:54
洗濯中にフタを開ける方法 3 2019/08/08 11:15:01
ベルト駆動式は劣りますか? 5 2019/07/19 7:40:45
モーターが回り続ける危険な不具合 1 2021/12/07 16:58:50

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80C
日立

ビートウォッシュ BW-V80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V80Cをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング