『頻繁にフリーズ原因について』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse

  • 旧世代の最大10倍の電力効率を実現した「HEROセンサー」を搭載したワイヤレスゲーミングマウス。
  • DPIは200〜12,000の範囲で調整が可能で、オンボードメモリーに最大で5つのプロファイルを保存可能。シーンに合わせた使い分けができる。
  • 単3形乾電池1本で、最長250時間の連続使用が可能。一般的な使用(※メーカー検証環境にて)で9か月の間電池交換が不要。
最安価格(税込):

¥4,823 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,823 ブルー[ブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,823¥8,290 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:99g G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのオークション

G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,823 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月10日

  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseのオークション

『頻繁にフリーズ原因について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseを新規書き込みG304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

頻繁にフリーズ原因について

2022/04/08 15:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse

PCをWIN11に新規自作し、G304を使用しています

WIN10の時は、マウスがフリーズするなんて起きたことないです

新規で自作しwin11にした途端、フリーズしまくりで困っています
ワイヤレスのUSB抜き差しで復帰します

同様の現象を体験したかたがいましたら、おしえて下さい
宜しくお願いします。

書込番号:24690306

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/08 18:42(1年以上前)

USBレシーバーをUSB3.0ポートに接続しているなら、USB2.0ポートに接続してください。
改善しないまたは、USB2.0ポートが無い場合は、USB2.0ハブまたは、USB2.0延長ケーブル
経由での接続を試してください。

あと、USB3.0以外にWi-Fi(2.4GHz帯)やBluetoothとも干渉するので注意が必要です。

書込番号:24690523

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/04/08 18:52(1年以上前)

>ひまわりになったらさん

デバドラの再インストしてみたら?

USBどんぐりを刺したままにしておく。
で、デバイスマネージャーでマウスドライバーをアンインストールする。
PCを再起動する、またはACTIONタブで、ハードウエア変更をクリック。

そうすると、再起動の過程、または、ハードウエア変更の過程でデバドラがインストールされるので、それで試してみる。

はどうかな?

書込番号:24690540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2022/04/09 16:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
USB2.0じゃないと具合悪いのですね
バックプレートに2.0ありません

変換でいけるかためします


>Gee580さん
インストしなおしました
様子みます

書込番号:24692073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse
ロジクール

G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse

最安価格(税込):¥4,823発売日:2018年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <872

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング