『蒸気口から水が飛び散る』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-KA10

  • 3つの底IHヒーターで火力を独立制御し、部分的な集中加熱を可能にした「炎舞炊き」を備える炊飯器。高温の熱を一粒一粒の米に伝え、ふっくらと炊き上げる。
  • IHと相性がいい“鉄”素材を、アルミとステンレスの間に仕込んだ「豪炎かまど釜」を採用し、高い蓄熱性、発熱効率、熱伝導を実現する。
  • 家庭ごとの好みに応える「わが家炊き」機能を搭載。前回食べたごはんの硬さや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整する(最大121通り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KA10と炎舞炊き NW-KB10を比較する

炎舞炊き NW-KB10
炎舞炊き NW-KB10炎舞炊き NW-KB10

炎舞炊き NW-KB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

炎舞炊き NW-KA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2018年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

『蒸気口から水が飛び散る』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KA10を新規書き込み炎舞炊き NW-KA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蒸気口から水が飛び散る

2019/09/28 23:13(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KA10

クチコミ投稿数:2件

先週10年ぶりに炊飯器を購入しました。使用していて気になったので質問させていただきます。
炊飯の後半に蒸気口からシューシューと勢いよく音を立てて蒸気が出てくるのと同時に水滴も飛び散っています。これは正常稼働なのでしょうか?

書込番号:22954218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/29 03:22(1年以上前)

取説 14パージ 
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NWKA.pdf

書込番号:22954447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2019/09/29 21:56(1年以上前)

>こぼんちゃん07さん

蒸気口から水が出るのは正常ではありません。炊飯時に入れている水量と目盛りを一度ご確認ください。
問題なければ製品の問題と判断できるので、販売店と相談して返品同一製品と交換交渉でしょう。販売店が渋い反応ならメーカーサポート窓口に相談して調整修理対応となると思います。

書込番号:22956573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/09/29 22:26(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん

ご確認いただきありがとうございます。
水量もちゃんと確認してから炊いているので、使い方は大丈夫だと思うのですが…炊飯時の状況動画も撮影して販売店の方に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:22956653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KA10
象印

炎舞炊き NW-KA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月21日

炎舞炊き NW-KA10をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング