『電源について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H700 CA-H700Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H700 CA-H700Bの価格比較
  • H700 CA-H700Bのスペック・仕様
  • H700 CA-H700Bのレビュー
  • H700 CA-H700Bのクチコミ
  • H700 CA-H700Bの画像・動画
  • H700 CA-H700Bのピックアップリスト
  • H700 CA-H700Bのオークション

H700 CA-H700BNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットホワイト] 発売日:2018年 6月 8日

  • H700 CA-H700Bの価格比較
  • H700 CA-H700Bのスペック・仕様
  • H700 CA-H700Bのレビュー
  • H700 CA-H700Bのクチコミ
  • H700 CA-H700Bの画像・動画
  • H700 CA-H700Bのピックアップリスト
  • H700 CA-H700Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H700 CA-H700B

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H700 CA-H700B」のクチコミ掲示板に
H700 CA-H700Bを新規書き込みH700 CA-H700Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2018/12/07 14:18(1年以上前)


PCケース > NZXT > H700 CA-H700B

HX1000i (150x180x86mm)

上記の収納は可能でしょうか?

書込番号:22307294

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2018/12/07 14:33(1年以上前)

>人の望みの喜びよさん

収納自体は可能だと思います。
配線がそこそこきつい感じだとは思います。

ほぼ同じようなAlpha 330 + HX750iで結構、配線の取り回しに苦労しました。ただ、入らないってことは無いと思います。

書込番号:22307321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/07 14:44(1年以上前)

図の位置にもHDDが積めるようですが、それをしなければ180mm長の電源も搭載できるでしょう。

書込番号:22307343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/08 15:58(1年以上前)

迅速な回答で助かりました。 ペコリ(o_ _)o))

書込番号:22309981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H700 CA-H700B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 3 2018/12/08 15:58:32
折角のケーブル隠し・・・ 3 2019/02/09 17:44:23
めちゃクソかっケーっス! 9 2018/08/28 15:15:41
Falloutとコラボ H700 Nuka-Cola とか (^_^) 17 2018/11/26 18:38:38

「NZXT > H700 CA-H700B」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H700 CA-H700B
NZXT

H700 CA-H700B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

H700 CA-H700Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング