『有機EL?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

Fitbit Versa

  • 15種類以上のエクササイズモード、GPS、心拍計、耐水といった機能を搭載したスマートウォッチ。
  • 睡眠や安静時心拍数、有酸素運動フィットネスレベルを自動で長期的に計測・分析できる。女性の健康管理に役立つ機能も搭載。
  • スマートフォンへの着信やアプリケーションからの通知をディスプレイと振動で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50mまでの耐水仕様 Fitbit Versaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versaの価格比較
  • Fitbit Versaのスペック・仕様
  • Fitbit Versaのレビュー
  • Fitbit Versaのクチコミ
  • Fitbit Versaの画像・動画
  • Fitbit Versaのピックアップリスト

Fitbit VersaFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月

  • Fitbit Versaの価格比較
  • Fitbit Versaのスペック・仕様
  • Fitbit Versaのレビュー
  • Fitbit Versaのクチコミ
  • Fitbit Versaの画像・動画
  • Fitbit Versaのピックアップリスト


「Fitbit Versa」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versaを新規書き込みFitbit Versaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

有機EL?

2018/08/07 20:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa

このディスプレイって有機EL何でしょうか?それとも普通の液晶なんでしょうか?

書込番号:22015126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 Fitbit Versaの満足度3

2018/08/07 21:26(1年以上前)

>しゅんすけ123さん

スペックを検索したところ
ディスプレイ
1.34インチ、300×300、タッチスクリーン
Color LCD

これ以上のことは詳しい方が回答してくれるのを待つか
ご自身で検索して調べるほうが早いかもしれません。
あくまで主観ですが、液晶の質にはこだわりがあるほうですが、充分だと感じてます。

書込番号:22015216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2018/08/08 17:11(1年以上前)

しゅんすけ123さん こんにちは。

公式サイトに仕様表はありませんでしたが、説明文には「液晶」と記載がありました。
■Fitbit versa 公式サイト
https://www.fitbit.com/jp/versa

また、デジモノモンスターさんが仕様を引用されていますが
「Color LCD」のLCDは《液晶》という意味です。
ちなみに有機ELの場合は OLED と記載されます。

書込番号:22016858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2018/09/02 16:52(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
>デジモノモンスターさん
回答ありがとうございました。
そうですか。残念です。OLEDならば、まだ黒の背景で省電力にして常時表示とか実用的かなと思ったのですが。。。
写真までありがとうございました。

書込番号:22078100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Alexaの利用について 0 2020/11/20 15:57:55
修理対応なし 4 2020/04/06 16:14:44
Amazonアレクサとの連携 4 2020/02/29 10:08:57
ファームウェアアップデート(9.15) 0 2019/10/14 12:13:50
心拍計がまともに動かない 1 2019/08/09 22:44:35
airpodsのペアリング 1 2019/07/19 8:44:28
アップルウォッチのように株価の確認できますか? 3 2020/10/03 9:12:44
質問です。緑のLEDライト点滅について 2 2019/06/02 20:29:12
時計DL 0 2019/04/26 8:43:22
HUAWEI機での同期復活 0 2018/12/30 18:13:40

「Fitbit > Fitbit Versa」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa
Fitbit

Fitbit Versa

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Fitbit Versaをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング