『アップルウォッチのように株価の確認できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

Fitbit Versa

  • 15種類以上のエクササイズモード、GPS、心拍計、耐水といった機能を搭載したスマートウォッチ。
  • 睡眠や安静時心拍数、有酸素運動フィットネスレベルを自動で長期的に計測・分析できる。女性の健康管理に役立つ機能も搭載。
  • スマートフォンへの着信やアプリケーションからの通知をディスプレイと振動で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50mまでの耐水仕様 Fitbit Versaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versaの価格比較
  • Fitbit Versaのスペック・仕様
  • Fitbit Versaのレビュー
  • Fitbit Versaのクチコミ
  • Fitbit Versaの画像・動画
  • Fitbit Versaのピックアップリスト

Fitbit VersaFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月

  • Fitbit Versaの価格比較
  • Fitbit Versaのスペック・仕様
  • Fitbit Versaのレビュー
  • Fitbit Versaのクチコミ
  • Fitbit Versaの画像・動画
  • Fitbit Versaのピックアップリスト


「Fitbit Versa」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versaを新規書き込みFitbit Versaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa

クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますがやりたい機能ができるのかいまいちわからず踏み込めません。アドバイスお願いします

そばに同期した携帯(iphone)なしのWi-Fi接続のみの状態で株価の確認(日本の個別株)ができるでしょか?
いろいろネットで見てもあまりfitbitに関する情報が見つからずわかりません。アップルウォッチのセルラー仕様を買えばできそうなんですが価格的に大きく違いがあり、fitbitでなんとかできないものかと…

識者、ユーザーの皆さん、アドバイスお願いします

書込番号:22709308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/03 09:04(1年以上前)

一応、あります。
https://gallery.fitbit.com/details/9130336a-7021-4019-bab4-b3bd32e45a4f
ただし、日本市場に対応しているかなどは不明です。

apple watchはWi-Fiに対応していますし、Cellularでないと使えないということはないでしょう。
series3の中古なら、3万円以下で買えます。

あとはGallaxy watchかGoogleのWear OS対応ですね。
どちらもなんとなくありそうですが、正確なところは不明です。

もっとも、常時つなげてチェックしていたら、あっというまにバッテリが切れるんじゃないですか。

書込番号:22710064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/03 13:01(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます

wearOSを使えば出来そうかといろいろ見ていたのですがWi-Fi 付きって意外と無くて、かつどれもでかい( ;´Д`)
アップルウォッチはやりたいことはできそうですが…バッテリーすぐ無くなりそうですね。まあ、人柱(そんな使い方したい人他にいるかな?)として fitbit一度やってみようかと思います

書込番号:22710399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/03 09:12(1年以上前)

失礼いたします。
 Androidでスマートウォッチで特定銘柄の株価を常時チェックしたくて、こちらに行き着きました。
 もし、利用されているなら、お詳しいかと頼りました。
 この時計は、Androidでそれができますか?
 そもそも、Androidのスマートウォッチで、google playから、個別銘柄チェック出来る株価アプリはありますか?

 あるいは、Apple Watchを買って、設定は他の人のiPhoneでやって、Androidからのテザリングで、株価チェック出来ますか?
 勝手な質問で恐縮です。
 宜しくお願いいたします‼️

書込番号:23702167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Alexaの利用について 0 2020/11/20 15:57:55
修理対応なし 4 2020/04/06 16:14:44
Amazonアレクサとの連携 4 2020/02/29 10:08:57
ファームウェアアップデート(9.15) 0 2019/10/14 12:13:50
心拍計がまともに動かない 1 2019/08/09 22:44:35
airpodsのペアリング 1 2019/07/19 8:44:28
アップルウォッチのように株価の確認できますか? 3 2020/10/03 9:12:44
質問です。緑のLEDライト点滅について 2 2019/06/02 20:29:12
時計DL 0 2019/04/26 8:43:22
HUAWEI機での同期復活 0 2018/12/30 18:13:40

「Fitbit > Fitbit Versa」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa
Fitbit

Fitbit Versa

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Fitbit Versaをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング