『修理対応なし』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

Fitbit Versa

  • 15種類以上のエクササイズモード、GPS、心拍計、耐水といった機能を搭載したスマートウォッチ。
  • 睡眠や安静時心拍数、有酸素運動フィットネスレベルを自動で長期的に計測・分析できる。女性の健康管理に役立つ機能も搭載。
  • スマートフォンへの着信やアプリケーションからの通知をディスプレイと振動で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50mまでの耐水仕様 Fitbit Versaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versaの価格比較
  • Fitbit Versaのスペック・仕様
  • Fitbit Versaのレビュー
  • Fitbit Versaのクチコミ
  • Fitbit Versaの画像・動画
  • Fitbit Versaのピックアップリスト

Fitbit VersaFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月

  • Fitbit Versaの価格比較
  • Fitbit Versaのスペック・仕様
  • Fitbit Versaのレビュー
  • Fitbit Versaのクチコミ
  • Fitbit Versaの画像・動画
  • Fitbit Versaのピックアップリスト


「Fitbit Versa」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versaを新規書き込みFitbit Versaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 修理対応なし

2020/04/06 01:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa

クチコミ投稿数:3件

購入後1年3ヶ月で画面が真っ暗になりました。
サポートに連絡しても1年経過しているため
「無償も有償修理も承れません。残念です」との回答。
1年未満だと新しいものを送ってくれるようです。
当時2万円相当で購入して使い捨ては納得できません。
海外製品及び家電ですしいずれ壊れるのは承知ですが
早すぎるのと、お気に入りで使用していただけに
対応出来ないというのは悲しすぎます。

書込番号:23323806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
tako-digiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/06 05:14(1年以上前)

私もFitbit Versaを使用しています。
もうすぐ、購入後1年経過になりそうなので、他人事とは思えません。

旧モデルからFitbitとは長い付き合いです。
今ではFitbitなしの生活は考えられないほど、
健康管理などの恩恵に与っています。

たまに、同期できないとか、電話着信で振動しないとかありますが、
概ね、快適に使用できています。
自分の経験では、AndroidスマホよりiPhoneの方が相性がいいと感じています。

蛇足で申し訳ありません。
サポートからFitbitの再起動に関する説明は受けているかと思いますが、
念のため書き添えます。
https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1186/?l=ja&c=Topics%3ATroubleshooting&p=versa&fs=Search&pn=1

書込番号:23323865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/04/06 07:42(1年以上前)

修理が新品交換以上のコストがかかるってことなんじゃないでしょうかね。
最近、修理コストが上がっているので、こういうケースも増えてくるんじゃないのかな。

書込番号:23323956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/06 16:11(1年以上前)

>tako-digiさん
こんにちは。私も一緒です。普段からrunなど運動をしているのでFitbitで健康管理を行っていました。
ちなみに私はandroidです。
サポートから案内があったやり方はすべて試しましたがダメで、サポートも「1年超えたら対応できかねます」とのこと。

Fitbitを購入した際私はとても使いやすかったので友人二人に勧めて、
数週間後に購入した二人のうち一人が今画面が真っ黒で使えないという症状になっています。
当たりはずれがあるんでしょうかね。。

金額面もサポート対応も、本当に残念でしかたありません。

書込番号:23324513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/06 16:14(1年以上前)

>うみのねこさん
こんにちは。そうかもしれませんね。
購入時に使用1年以降は有償修理もないということを知っておきたかったです。。
無知でした。。

書込番号:23324522

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Alexaの利用について 0 2020/11/20 15:57:55
修理対応なし 4 2020/04/06 16:14:44
Amazonアレクサとの連携 4 2020/02/29 10:08:57
ファームウェアアップデート(9.15) 0 2019/10/14 12:13:50
心拍計がまともに動かない 1 2019/08/09 22:44:35
airpodsのペアリング 1 2019/07/19 8:44:28
アップルウォッチのように株価の確認できますか? 3 2020/10/03 9:12:44
質問です。緑のLEDライト点滅について 2 2019/06/02 20:29:12
時計DL 0 2019/04/26 8:43:22
HUAWEI機での同期復活 0 2018/12/30 18:13:40

「Fitbit > Fitbit Versa」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa
Fitbit

Fitbit Versa

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Fitbit Versaをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング