『ポケモンGOはさくさく動きますか?』のクチコミ掲示板

moto e5 SIMフリー

5.7型HD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥19,602〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh moto e5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOはさくさく動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e5 SIMフリーを新規書き込みmoto e5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOはさくさく動きますか?

2018/07/30 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー

スレ主 croftsさん
クチコミ投稿数:3件

ポケGO専用端末として検討しているのですが、お使いの方でポケGOやっている方がいらしたらご教示ください。

書込番号:21997715

ナイスクチコミ!2


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2018/07/30 12:23(1年以上前)

>croftsさん
もっているわけではありませんが、本機種はコンパスもジャイロも無しなので、そもそもポケモンGOには向いていませんよ。
別の端末を検討された方がいいと思います。

書込番号:21997848

ナイスクチコミ!0


スレ主 croftsさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/30 13:02(1年以上前)

ありがとうございます! 他の端末を検討します!

書込番号:21997931

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2018/07/30 13:12(1年以上前)

今なら2万円切っている
g08がよろしいかと思います
ポケモンをやっているわけではないですが

書込番号:21997949

ナイスクチコミ!0


スレ主 croftsさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/30 15:04(1年以上前)

ありがとうございます! 検討したいと思います。

書込番号:21998100

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2018/08/02 16:56(1年以上前)

g08とnova lite2をポケモンGO専用機にしていますが、両機とも大きな問題無く使用できています。
レスポンスに満足できるかは、個人の感覚なので、なんともいえません。ポケモンGOはサーバーとの通信がネックなので何を使っても遅いときは遅いですし。

2機種の比較では、バックライトの明るさは、g08の方が明るいので、日中屋外では見やすいです。
バッテリの持ちと携帯性(大きさ重さ)では、nova lite2の方が良いと思います。処理速度も少し速いです。
総合的には、nova lite2の方が上かと。

なお、g08の代わりと思い、携帯性の良いP20liteも買ってみましたが、バックライトが暗いのと、バッテリの持ちがg08と同程度だったので、ポケモンGO専用機として使うのはやめました。

書込番号:22004159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e5 SIMフリー
MOTOROLA

moto e5 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto e5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング