『メーカーはいくら位で売るのかな』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メーカーはいくら位で売るのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーはいくら位で売るのかな

2018/06/15 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:79件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

14800円で予約取っているところがあるが P10LITEより安いのですかね

書込番号:21898527

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/15 22:38(1年以上前)

ファーウェイの市場想定価格は、31,980円+税ですよ。
MVNOは音声SIMのセット割で安く販売する場合があります(goo Simsellerの14,800円など)。

書込番号:21898546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/15 22:47(1年以上前)

そうですか 3万以上ですか 更新月まで まだあるので 変えたいところなんですが 我慢です

書込番号:21898565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/06/15 22:54(1年以上前)

>粗野茶会さん
3万円以下で買えますよ。

3万円に近いですが・・・

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/p20litesimset.html


あと関係なかもしれませんがnovalite2でしたらこの値段です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/novalite2simset.html

書込番号:21898586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/15 22:55(1年以上前)

ありがとうございました 更新月までしばらくあるので その時初期故障が出尽くして 値段も下がるのを期待しています

書込番号:21898590

ナイスクチコミ!3


spybotさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 04:33(1年以上前)

14800円で売ってますよ?自分は速攻で注文しました(∩´∀`)∩
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/p20lite.html

因みに、nova lite2は4800円で超激安で売ってます。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018dokidokisale_05111530.html

書込番号:21898971

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/16 04:40(1年以上前)

goo Simsellerの14,800円は音声契約必須ですよ。らくらくセットはすべて音声契約になりますから(通常セットだと契約は任意だけどらくらくセットほど安くない)。

MNPだったり新たに回線を追加予定ならいいですが、そうでなければその価格では購入できません。

書込番号:21898976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 10:36(1年以上前)

simsellerで14800円のキャンペーン価格のようですが 通常価格18800円とあるので 4000円高いだけなので
更新月まで待ちます MNPの予定なので 情報ありがとうございました

書込番号:21899529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング