『型名について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『型名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

型名について

2019/01/07 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 fumiaiさん
クチコミ投稿数:4件

P20 lite SIMフリーの購入を考えています。
型式?に51092nahとANE-LX2Jがあるのでですが、異なる製品になるのでしょうか?
キャリア(BIGLOBE)の動作確認ではANE-LX2Jと書いているのですが、購入しようとしているショップではと51092nahと書いてあり、
問題が無いかどなたか教えていただけますでしょうか?

書込番号:22377227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/01/07 08:00(1年以上前)

>fumiaiさん
おはようございます。

意識していなかったんですが、51092nahというのは色を表しているっぽいです。
https://nttxstore.jp/_II_HU15954145
51092NAH: MidnightBlack
51092NAJ: KleinBlue
51092NAK: Sakura Pink

ANE-LX2Jですと、「UQ版」「Y!mobile版」「通常版」のいずれかになりますね。
それら3つでファームウェアは異なりますが、UQやY!mobileで買わなければ、普通は「通常版」だと思います。
心配なら購入先で確認した方が良いと思います。
https://p20lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=P20%20lite%C6%FC%CB%DC%C8%C74%BC%EF%CE%E0%A4%CE%B0%E3%A4%A4%A4%DE%A4%C8%A4%E1

差支えなければ、どのショップで購入しようとしているか示された方が、詳しい方からアドバイスが得られるかも。
(若干自信なしのコメントですみません)

書込番号:22377337

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2019/01/07 08:04(1年以上前)

一番後ろのアルファベットがHなのでSIMフリーのミッドナイトブラックのようです。

家電量販店でも販売されているSIMフリーなので、同じものと思ったので大丈夫かと。
https://online.nojima.co.jp/6901443235926/1/cd/

書込番号:22377339

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumiaiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/08 01:23(1年以上前)

でそでそさん、†うっきー†さん
ショップはイートレンドで考えています。
色々と調べていただきありがとうございました。
当方も一通り調べたのですが、少々自信をもてなかったんですよね・・・
同じそうですが、念のために確認してみます。

大変たすかりました。
ありがとうございます。

書込番号:22379169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/01/08 01:35(1年以上前)

>fumiaiさん
ショップ名を教えて頂きありがとうございます。
たぶん、コチラですかね。
https://www.e-trend.co.jp/items/1185503

e-TRENDが「UQ版」「Y!mobile版」を扱うとは思えませんので、「通常版」だと思います。
また、商品スペックで周波数の記載がありますが、次のようになっています。
4G(LTE) FDD LTE B1/3/5/7/8/18/19/26/28
3G(WCDMA) WCDMA B1/2/5/6/8/19

#22377337で貼ったWikiの情報が正しいという前提に立てば、対応バンドのところが「UQ版」「Y!mobile版」とは異なりますね。
なので、「通常版」だろうと思われます。

少々くどくなりました、すみません。

書込番号:22379183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング