『Y!mobileで実質無料だが..』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobileで実質無料だが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

Y!mobileで実質無料だが..

2019/05/21 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

Y!mobileで機種代金が実質無料だから、昨日新規契約しようと思っていたらこの報道。
契約する前で助かった。

書込番号:22681228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34件

2019/05/21 07:49(1年以上前)

実質0円でも販売するのは困難でしょう。
客が買いたくても販売店には
コンプライアンスがあるので。

グーグルは勝手に一部対応するとか言ってるけど
取引中止せよとの政府命令だし。

将来的にグーグルプレイにアクセスできない端末を
販売するのか?という問題。

できます、と言って
できなくなった場合の訴訟リスク。

書込番号:22681242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2019/05/21 17:02(1年以上前)

8月19日までの猶予なんとかが、あるそうです。

詳細は不明?

銀行、クレジットカード会社や
ショピングサイトなどにアクセスしない。

仕事では使わない。

本名などの実登録サイトに使わない。

お子ちゃまゲーム専用。

あとなんだ。

書込番号:22682083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/21 23:23(1年以上前)

8/19までは通常通り使えるみたいですが

以降は全く不明ですから

書込番号:22682991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/22 21:15(1年以上前)

こんなでっち上げの記事を信じるな。そんな分かりやすい事そもそもするわけない。

書込番号:22684756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング