『キーボード選択の消し方』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボード選択の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード選択の消し方

2019/07/27 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 tommy0722さん
クチコミ投稿数:11件
当機種

Android9に更新してから確定キーをタップしようとすると毎度キーボード選択(ピンクで囲んでいるところ)をタップしてしまい困っています。
画面から消す方法はあるのでしょうか?

書込番号:22822991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/27 12:16(1年以上前)

当機種
当機種

>tommy0722さん

1.まずは一度ご指摘のキーボードマークをタップし、次に画面の下に表示されている入力方法の設定をタップ。

2.次に表示される画面でGboard以外のチェックを消す

3.元の画面に戻る

で表示され無くなると思います、試して見てください。

書込番号:22823039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/27 12:37(1年以上前)

当機種
当機種

元に戻したくなった場合は

設定→システム→言語と文字入力

で表示される画面で、消えているチェックをタップして再度チェックを入れると戻ります。

Google音声入力はチェックをいれてもキーボードマークはでませんが、他のものにチェックを入れるとキーボードマークが表示されるようになります。

書込番号:22823065

ナイスクチコミ!1


スレ主 tommy0722さん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/27 17:06(1年以上前)

ありがとうございます!なくなりました!

書込番号:22823480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング