『LINEMOで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEMOで使用可能でしょうか?

2021/07/25 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 al78さん
クチコミ投稿数:6件

現在はYmobileで使用しておりますが、LINEMOへの乗り換えを検討しています。
・ 型式: ANE-LX2J
・ Android 9

書込番号:24257281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2021/07/25 14:40(1年以上前)

LINEMOは3Gでも通話通信可能ゆえP20 liteの様な古い機種でも使えます

書込番号:24257403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 al78さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/25 15:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。P20 liteは4Gではなく3Gになるんですか?

書込番号:24257519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2021/07/25 18:20(1年以上前)

>al78さん
4Gも使えますよ

書込番号:24257797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 al78さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/26 09:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。LINEMO契約してみます。

書込番号:24258712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング