『Huawei排除』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei排除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

Huawei排除

2018/12/08 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

7月に購入したばかりなのにどうしよう。
ちやほらアメリカの記事見てたけどよくあるネットのほらかと思って本気にしてなかった。

書込番号:22309930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2018/12/08 15:34(1年以上前)

こちらは、人口少ないので人気の端末のほうを見たらいろいろ書かれてました。
失礼しました。

書込番号:22309935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/08 15:59(1年以上前)

>羽香さん

以下の専用掲示板の方をみられると良いかと。
Huaweiの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=3012/?ViewLimit=2

気になるようなら、端末を売却して、他の物を買えば解決しますよ。
あとは5Gを視野に入れるなら、docomo回線ならとりあえずは問題ないかと。

書込番号:22309982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8571件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/12/08 16:51(1年以上前)

全然気にしてないです。
安倍くんはHuawei排除とか言ってませんしね。
まあ日本も排除しろとトランプ親分がいってくるかもしれませんがw

しかしHuaweiは昔EMOBILEとかデータ通信用の端末でよくお世話になったものですが何れも中華製にも関わらず悪くない物ばかりでしたが今回P20を買って中国も良いものを作るようになった物だと関心しますが余計な物入っていたとか余計な事をいっている暇があるなら日本ももっと頑張れよと思った次第です(笑)

書込番号:22310071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング