『お客様感謝祭?(新規購入者へのキャッシュバック)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お客様感謝祭?(新規購入者へのキャッシュバック)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
機種不明

P20が安くなっていた事もあり、今月honor8から乗り換えたのですが、本日ヨドバシカメラに立ち寄ったらHUAWEIのお客様感謝祭のパンフが置いてあり、読んでみると2/22〜3/31までにHUAWEIの端末購入者には最大1万円(P20は5千円)の商品券をもれなくプレゼントとあり、アマゾンの領収書でOKなのか良くわかりませんが、申し込みました
対象機種を見るとモデルチェンジ前の在庫処分目当てっぽいかな?
キャッシュバックもらえたら実質46千円でP20ゲットという事になりますかね

書込番号:22534583

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/15 22:45(1年以上前)

■URL付きの既出スレッド
対象機種購入(購入時期:2/22〜3/31)で3,000〜10,000円の商品券
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22485309/#22485309
>http://huawei-cpn.jp/2oku/000001/

書込番号:22534633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/03/15 22:48(1年以上前)

Twitter限定のキャンペーンもあります。
https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/1106389555635081216

書込番号:22534640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/03/15 23:12(1年以上前)

なるほど特価情報とかも重複が無いか機種以外のトコも調べないとダメって事なのですね
そこまでして情報共有する気もないので、もう書き込まない事にします
失礼いたしました

書込番号:22534688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/16 00:06(1年以上前)

気にせず投稿してくれるとありがたいです

書込番号:22534789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/16 00:21(1年以上前)

>なるほど特価情報とかも重複が無いか機種以外のトコも調べないとダメって事なのですね

特価情報というのが、何のことかは分かりませんでしたが、特にこちらに記載しては駄目ということはないかと。
誰も記載しては駄目とはいっていませんので。

URLの情報がなかったので、URLを記載したのと、Huaweiの話題(一機種限定ではない話題)は専用掲示板があるので、その掲示板を紹介させてもらっただけですので。

何か有益な情報があれば、今後も記載されると良いと思いますよ。
URLは記載して頂くと、見た人が助かると思います。

書込番号:22534820

ナイスクチコミ!1


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/17 02:04(1年以上前)

私はこちらのキャッシュバック情報を見て購入したのですが、キャッシュバックを得る為には、Huawei IDを取得しないとならない様で、生年月日、住所、電話番号、端末の製造番号などの個人情報と『引き換え』に、5,000円もらえる様な感じを受けて、踏み止まってしまいました。 端末の初期起動時の許諾文書も古いままだったし...。
なんだか「大丈夫かな?」と怪しげな感じを受けてしまいました。

私もヨドバシで購入しました。
帰宅後自宅でLineMobileにMNP手続きする予定でしたが、店員さんからお誘いがあり、LineMobileに同時契約して10,000ptゲット(ワイモバだと25,000ゲットでした)。 そして、P20は、70,000円で14,000ptゲットといった結果でした。
あとは、5,000円を得る為に個人情報を売り渡すか? 
まぁ、大した個人情報では無いですが...。

書込番号:22537401

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング