『VRを視聴中の画面がおかしい 左右の映像のずれ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VRを視聴中の画面がおかしい 左右の映像のずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
当機種

スクリーンショットをみたら分かるように中央線を挟む左右の映像が少し右に寄っております。正しくVRとして視聴できるよう、解決策などありますでしょうか?

書込番号:22873814

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/23 07:37(1年以上前)

左で見たものと、右で見たもの差を利用して、立体的に見せるために、左右で違うのが普通のこととなります。

Yahoo等で「VR 2眼 左右 違い」で画像検索して頂くと分かるとかと。

今見られているものなら、もう少し右方向に端末を傾ければ、見え方が期待した通りになるかと。
現在は、全体に対して少し左側をみているだけだと思いますよ。

他のVRを2眼で表示させている画像を確認して頂くと良いかと。
左右が同じだと、2眼の意味がないので・・・・・

書込番号:22873966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/23 07:38(1年以上前)

VR知らないんですけど、そういうものではないのでしょうか?
左目の視界と右目の視界を組み合わせて立体視するのかなと。

書込番号:22873968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/08/23 10:03(1年以上前)

VR知らないんですけど、
アナログ時代の論理が、今も活きているんですね。

書込番号:22874142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング