Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
- 薄型軽量1.75kg、第8世代Corei5クアッドコアCPUを搭載した15.6型ノートパソコン。光学ドライブを非搭載にし、薄型かつ軽量化を実現。
- 視野角が広く輝度の変化が少ないIPS液晶を採用。Dolby Audio Premium機能を搭載し、高品質のサウンドを体験できる。
- IEEE802.11 ac/a/b/g/n、Bluetooth4.1、webカメラ、10キー付き日本語キーボード、デジタルアレイマイクロホン、ステレオスピーカーを搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブルー] 発売日:2018年 6月22日
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
なかなかよい機種のようですが、
ACアダプターのサイズと重量はどの程度でしょうか?
これが巨大だと本体の軽さも価値半減なので。
書込番号:22131923
0点
Ideapad 330S 製品仕様書
ACアダプター
質量 約 220g
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/static/catalog/nb-2018-ip330s_web_0424
良くある200mlの缶ジュースくらいかと思われます。
書込番号:22131975
![]()
3点
こちらに実物の写真があります。(一番下の方)
https://thehikaku.net/pc/lenovo/18ideapad-330s.html
ちょっと特殊な一体型形状で、コンセントの方向によっては邪魔になりそう。
サイズは写真から見て、9×9×3cm程度では無いかと思います。
書込番号:22132050
![]()
1点
>ひまJINさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。イメージできました。
私の15インチのノートPCのアダプターは巨大でケーブルも極太のシロモノなので質問させていただきました。
書込番号:22132184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/14 18:19:16 | |
| 6 | 2023/01/29 21:46:44 | |
| 6 | 2022/10/02 0:03:09 | |
| 1 | 2020/12/23 15:22:16 | |
| 9 | 2019/08/28 23:19:46 | |
| 0 | 2019/08/02 23:45:09 | |
| 4 | 2019/08/04 3:12:12 | |
| 10 | 2019/08/03 6:02:29 | |
| 6 | 2019/08/04 3:30:43 | |
| 9 | 2019/08/02 15:36:42 |
「Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 110件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










