『不具合情報(参考までに)』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

Amazon Echo Spot

  • キッチンや寝室、リビングなどに置けるコンパクトデザインのスクリーン付きスマートスピーカー。動画や天気予報の表示、ネットワークカメラとして利用可能。
  • Alexa搭載により、話しかけるだけで音楽再生のほか、照明やテレビをつけたり、玄関のカメラ映像を表示したりできる。外出先から部屋の様子も確認可能。
  • 独自の遠隔音声認識技術「マイクアレイ」を搭載し、音声を明確に聞き取る。Bluetoothや3.5mmステレオケーブルで外部スピーカーに接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echo Spotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

Amazon Echo SpotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 7月26日

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

『不具合情報(参考までに)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Spot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Spotを新規書き込みAmazon Echo Spotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

不具合情報(参考までに)

2018/12/09 18:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Spot

スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

10月に購入
今日、画面を見るとうっすら横線が入っており
画面も小刻みに脈を打つ感じに‥

商品は交換対応です。

同じ用な症状が出る人もいるかもしれないので、参考までに

書込番号:22312770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/12 13:54(1年以上前)

我が家のecho spotでもディスプレイが上下にちらつく現象が発生しています。この問題は、アマゾン側も把握しているので、保証期間中の交換はかなりスムーズですので、現象が発生したらすみやかな交換をお勧めします。
現状、問題は把握しているが、原因までつかめていないようで、もしソフトウエアの不具合であれば修正プログラムを送る予定と聞きましたが、自分的にはハード的な問題のような気がします。
今後は、echo showを中心に売っていく予定だと思われますので、今後はもしかしたらecho showへの交換とかになるかもしれません。

書込番号:22917442

ナイスクチコミ!2


i-bashさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 03:27(1年以上前)

>かるちゃん2さん
チラつきが酷いのでAmazon問い合わせました。ソフトウェアの不具合と認識しており修正を試みているとの事でした。絶対ハード障害だと思いますけどね。原価を下げるため粗悪な部品を使っているのでしょう。
当方一年経過しているため交換は不可、修理も受け付けていないので困るならもう一個買えという塩対応でした。

書込番号:22927510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/09/17 22:26(1年以上前)

その不具合と関係ないかも知れませんが、
たった今、Echo Spotが自動的にアップデートに入ってます。
2019/09/17 22時25分

書込番号:22929503

ナイスクチコミ!1


i-bashさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 14:11(1年以上前)

>まるぼうずさん
うちのspotは相変わらずチラついています。
先日のセールでshow5が安くなっていたので購入、
並べて置いてあります。
チラついている以外正常なので捨てるのももったいなく
売っても二束三文と処遇に困っています。

書込番号:23102775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2020/02/25 18:48(1年以上前)

以前はアマゾンのサポートに電話して、画面不具合が出ているecho spotに関しては、再発する可能性もある、という前提で新品のecho spotに交換という手法がとられていました。

しかし現状、既にAmazonのecho spotは生産中止されているようで、端末リセットしてもダメな場合、商品代金の返金という処理をしてもらえます。現状、echo showがamazonプライムディ等でecho showよりお安く売られているので、返金してもらい、そちらに買い替えるのがベストと思われます。たぶん、保証期間的なものもあると思うので、症状がある方は早めにサポートに相談されることをお勧めいたします。

書込番号:23251752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/02/25 20:36(1年以上前)

Amazonサポートの方が言っていましたが、保証対象外でも、今回の画面がちらつく現象には返金で対応するそうなので、お困りの方は、い一度amazonに電話をお勧めします。

書込番号:23251915

ナイスクチコミ!1


i-bashさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/25 23:05(1年以上前)

>norikun333さん
Amazonに問い合わせたところ、

通常、限定保証期間が過ぎている場合、無償交換や修理、返品・返金の対応は行っていないのですが、該当の事象につきましては、
今後の修正は未定となり、交換端末もご用意できないため、返品・返金にて対応させていただきたく存じます。

とのことで、返品・返金成功です。購入金額全額返ってきます。太っ腹ですね。
純正スタンドまで返品・返金OKとのことです。
以前問い合わせたときは、ソフトウェア不具合と聞いてましたが、修正するつもりなし
在庫もないので、特別に返品・返金だそうです。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:23252288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2020/02/25 23:20(1年以上前)

i-bashさん、お役にたてて良かったです。もうすぐタイムセールが始まるので、echo show5あたりを安価に買えば、返金分からでもかなりお金は余ると思います。

書込番号:23252312

ナイスクチコミ!0


i-bashさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/25 23:38(1年以上前)

>norikun333さん
Echo Show5、Flex買って全部屋Echo配備済みでして
当分新しいのは要らないです。spotが残っていたので
処分できて助かりました。

書込番号:23252339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2020/02/29 17:07(1年以上前)

>i-bashさん
>norikun333さん

私のSpotも時々画面がおかしくなるなあって感じていたので、こちらを読んでサポートに電話してみました。
把握されている不具合で、調査中だが調査が長引いている・・とのことで、
同様に本体とスタンドとも返品・返金と言うことになりました。

Echo Show 5は今回のタイムセールでは安くなってないですね・・・。
狂わない置き時計として重宝しているので買いますけども。

書込番号:23258623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2020/02/29 17:14(1年以上前)

>まるぼうずさん
そうですね。いつも3千円くらい安くなる気がするのですが、意外とコストがかかっているのかもしれないです。
ちょっと残念です。

書込番号:23258636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2020/03/01 18:09(1年以上前)

返品が決まって直ぐにEcho Show5をポチリまして、本日届きました。
スマートスピーカーとしてはたまにしか使っていませんでしたが、
Amazon Musicを流してみると、spotより断然音が良いですね。
リビングではEchoでよく音楽を聴いていますので、書斎でも活用出来そうです。

書込番号:23260819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/09 18:45(1年以上前)

時期かコールセンターの相手に依るのですかね。

2018年6月購入の私も同じと思われる現象が出始めたので、
先ほど問い合わせてみました。

トラブルシュートとしてリセットを求められ、それでもダメだと判ると
保証期間が切れているので交換しないよ、
echoシリーズの15%オフクーポンを発行するから新しいのを買って、
との対応でした。

平日に改めて問い合わせてみようと思います。

書込番号:23589072

ナイスクチコミ!0


i-bashさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/13 12:32(1年以上前)

>なりゆき7さん
このスレッドの話をしてみたらどうでしょうか?
ネットで返金しているという話を聞いておりAmazonも認識済みの不具合があると聞いているなど言ってみれば態度を変えるかもしれません。私も一度は突っぱねられました。

書込番号:23597077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Spot
Amazon

Amazon Echo Spot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

Amazon Echo Spotをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング