『時刻だけを表示したい』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

Amazon Echo Spot

  • キッチンや寝室、リビングなどに置けるコンパクトデザインのスクリーン付きスマートスピーカー。動画や天気予報の表示、ネットワークカメラとして利用可能。
  • Alexa搭載により、話しかけるだけで音楽再生のほか、照明やテレビをつけたり、玄関のカメラ映像を表示したりできる。外出先から部屋の様子も確認可能。
  • 独自の遠隔音声認識技術「マイクアレイ」を搭載し、音声を明確に聞き取る。Bluetoothや3.5mmステレオケーブルで外部スピーカーに接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echo Spotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

Amazon Echo SpotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 7月26日

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

『時刻だけを表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Spot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Spotを新規書き込みAmazon Echo Spotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時刻だけを表示したい

2019/03/17 14:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Spot

スレ主 k_chan7さん
クチコミ投稿数:11件

画面上に常に時刻だけを固定で表示させたいのですが、どういう操作で設定出来ますか?
普段、画面上に「アレクサ、○○と言って」や、話題のニュース、天気などがコロコロ表示されます。
これらを表示させないようにしたいです(常に時刻のみを表示させたい)。

書込番号:22538367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/17 15:40(1年以上前)

ナイトモードに変更してみて下さい。
ナイトモード時は時計表示だけになると思います。

書込番号:22538570

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/17 16:05(1年以上前)

ナイトモードでなく、おやすみモードみたいですね。
下記ヘルプを参考にして下さい。
時刻設定は同じ時刻に出来ないので、0:00〜23:59などにすれば良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202101990

書込番号:22538637

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 k_chan7さん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/17 19:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
設定出来ました(^^)

書込番号:22539267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Spot
Amazon

Amazon Echo Spot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

Amazon Echo Spotをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング