『Amazon echo spot の ちらつき現象で困っている方へ【解決方法】』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

Amazon Echo Spot

  • キッチンや寝室、リビングなどに置けるコンパクトデザインのスクリーン付きスマートスピーカー。動画や天気予報の表示、ネットワークカメラとして利用可能。
  • Alexa搭載により、話しかけるだけで音楽再生のほか、照明やテレビをつけたり、玄関のカメラ映像を表示したりできる。外出先から部屋の様子も確認可能。
  • 独自の遠隔音声認識技術「マイクアレイ」を搭載し、音声を明確に聞き取る。Bluetoothや3.5mmステレオケーブルで外部スピーカーに接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echo Spotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

Amazon Echo SpotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 7月26日

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

『Amazon echo spot の ちらつき現象で困っている方へ【解決方法】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Spot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Spotを新規書き込みAmazon Echo Spotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Spot

クチコミ投稿数:1件

1.の際の ボタン の写真です

3.の際の「最適化中」の写真です

「Amazon echo spot が2年程経つと、画面がちらつく現象が起きる」
という方が多くいらっしゃって、私も同じ問題が起き、Amazonのチャットサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=hp_ss_qs_v3_dv_cu_t2&initialIssue=asin-order?ie=UTF8&ref_=hp_ss_qs_v3_dv_cu_t1
に問い合わせたところ、解決しましたので、情報共有させていただきます(^_-)。

リセットすると直ります。
下記、リセットの手順です。

1.「-」ボタンと 真ん中のボタン(-と+の間のボタン)を同時に長押しする(約15秒)
2.Amazonロゴが表示される
3.「最適化中」と表示される
4.「こんにちは。セットアップ を始めましょう。」と言われるので、Wifiを選択し、パスワードを入れる
5.Amazonのパスワードを入れる
6.「アジア 日本標準時」と表示されていれば「>」で次に進む
7.部屋を選ぶ
8.その先も、流れに沿って操作する

すると、「準備中」と表示された後、ちらつきのない正常な画面に戻りました。
よろしければ、お試しくださいませ。

Amazonのチャットサービスは、24時間対応してくださるので、
上記操作をしても、直らない場合は、問い合わせてみるのも良いかもしれません。

書込番号:24317364

ナイスクチコミ!17


返信する
ohkameさん
クチコミ投稿数:40件

2023/11/08 19:23(1年以上前)

2台所有してまして…
1台は正常、購入半年後からもう1台のほうに画面ちらつき発生し始めたのですが使用には問題がないためチラツキ画面の状態で使い続け早5年が経っておりました。ありがとうございました!!

書込番号:25496994

ナイスクチコミ!1


ohkameさん
クチコミ投稿数:40件

2023/11/12 11:14(1年以上前)

無理でした…

ちなみに本年度よりAmazonのレギュレーションが変更になり返金対応は無理となりました。
(希望があればechoシリーズの15%オフクーポン)

書込番号:25502287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 Amazon Echo SpotのオーナーAmazon Echo Spotの満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

2024/06/21 08:09(1年以上前)

半年以上ずっとチラつきが発生していたのですが
この1,2ヶ月の間に気づくと頻繁に「最適化中」を繰り返した後
すっかり発生しなくなりましたので
なにか根本的な解決策が見つかったのかとか思っております。

というのはチラつきが発生した時に
画面をドライヤーなどで適度に温めると一時的に直ったりしたもので
(あくまで一時的で 冷めると再びチラつきました)
もしかすると
液晶への消費電の振分けでも変更したのかとか想像しちゃいました。

書込番号:25781030

ナイスクチコミ!2


ohkameさん
クチコミ投稿数:40件

2024/07/28 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。
フリマサイトで適価にて未使用新品を購入いたしました。3台目です
直後に新型が発表されたことは内緒でお願いいたします(笑

書込番号:25828526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Spot
Amazon

Amazon Echo Spot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

Amazon Echo Spotをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング