『VisualStudio2015を動作する環境(個人の勉強)で使いたい』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

『VisualStudio2015を動作する環境(個人の勉強)で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > E203MA

クチコミ投稿数:2件

VisualStudio2015を動作できるパソコンを購入しようと考えております。
CPU(Celeron N4000)についてよくわからなかったので質問させていただきました。
希望としては
・VisualStudio2015を動作できる
・個人的に勉強しようとしているだけなので、デバックや実行時の遅さはそこまで気にならない
CPU以外のスペックは問題なく動作すると考えております。
あまりに狭い範囲での質問となっていしまい申し訳ありません。

書込番号:22254469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/15 00:38(1年以上前)

低価格帯クラスのCPUである事を理解している様なので、特に問題は無いでしょう。
実装RAMを増設(倍増して計8GB程度)する位で宜しいのでは。VS2015だけの運用に留めるのであれば、
それすらも不要でしょうけど。

書込番号:22254535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/11/15 00:45(1年以上前)

ソフト開発で問題になるのが画面の広さです。
外部モニター(TV)を接続できれば、問題無いでしょう。

書込番号:22254542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/15 00:47(1年以上前)

解像度の低さが気になります。
各種エクスプローラやエラー表示など、周囲に小窓を出していると、プログラムの表示エリアが狭くなります。

CPUとしては、7年前の低価格PC並、または10年前の中堅PC並です。
メモリ4GB、eMMC64GBあるので、はじめは耐えれると思いますが、1年もすれば手狭になるかも。

書込番号:22254546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/20 23:14(1年以上前)

みなさま返信いただきありがとうございます。

>Conrad Stirさん
VS2015のためだけですのでメモリ増設は必要ないかと考えております。
やはり低価格クラスのCPUなのですね。

>ガラスの目さん
言われてみれば11インチではかなり見にくいですね。
とりあえず安くとしか考えてなかったのでありがたい指摘でした。

>パーシモン1wさん
液晶もやはりそこまでということですね。この価格なので当たり前ですねw
1年後も使い続けることを考えると不満がたまるかもしれませんね。

書込番号:22267732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 E203MAのオーナーE203MAの満足度5

2018/12/23 00:59(1年以上前)

>Conrad Stirさん
>みもなみもさん
スペック見ればわかりますが、RAMはオンボード(空きスロットなし?)なので増設、交換など不可能だと思われます。
この機種や類似機種でメモリ交換をしたツワモノは検索しても見当たりませんでした。

書込番号:22342638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング