『質感は、ありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション
RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質感は、ありますか?

2018/11/21 18:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

クチコミ投稿数:3909件

デルの11.6インチeMMC128GB買ったんですが、どうもデザインが、気にくわなくて 別なのを物色中です。  このモデルは、客観的にみて質感は、あるほうでしょうか?  漠然とした質問ですが、、、
ホワイトか質感のあるシルバーでお薦めの製品ありましたら 紹介してください。10.1インチか11.6インチで検討してます。予算的には、安い方が良いですが、7万くらいかな?
購入は、12月を予定してます。

書込番号:22269249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/11/21 19:14(1年以上前)

レビューより、
>【デザイン】
>プラスチック筐体なので、ハイエンド機のような高級感はないものの、質感の良くシンプルなデザインで気に入っています。
>天板が光沢になっているのですが、できればマット仕様にしていただきたかったです。
http://review.kakaku.com/review/K0001065715/#tab

PC Watchより。
>筐体はプラスティック製ではあるが、高級感とまではいかないものの、悪くない質感とデザインだ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1132412.html

手垢まみれになる同社X205TAよりは良いようです。

書込番号:22269332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2018/11/21 19:44(1年以上前)

このモデルの質感以前に、容量が64GBで買ったら大変でしょう。
予算が上がりますが
http://kakaku.com/item/K0001030485/
はどうですが。
12月16日まで購入すると、1万円のキャッシュバックがあります。
若干大きいですが、重さは1Kgを切って軽いです。
E203MAより若干ですが軽いです。
色も希望の白です。
液晶の枠だけは黒です。
CPUは一応i3です。

書込番号:22269393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/21 20:18(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。
PCウオッチのレビュー見ましたが、良さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:22269467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/21 20:26(1年以上前)

>MiEVさん

ご回答ありがとうございます。
13.3インチは、バックに入らないので、、、

H103HAF買い逃したのが大きいかな?

書込番号:22269486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/21 20:42(1年以上前)

Windows PCは、1年以内に買い替えていますので スペックは、さほど重視してません。昨年は、2,3台今年は、3台?だったかな?購入してます。
WidowsPCは、ドンドン買い換えられるので楽しいですよ。

書込番号:22269542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/23 08:08(1年以上前)

やっぱり64GBで ディスクのクリーンアップを気にしながら 使うのは、メンドイので128GBのデルので デザインは好きじゃないけど 我慢して使うかもしれません。
また、そのうち買い換えると思いますので…(笑)

書込番号:22272753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング