『HDMI接続の外部モニターの解像度は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

『HDMI接続の外部モニターの解像度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続の外部モニターの解像度は?

2018/12/11 07:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

クチコミ投稿数:3909件

タイトル通りです。
この製品を追加で購入予定してますが、調べてもなかなかわからないので質問させていただきます。

この製品のHDMI接続の解像度は、2560x1440までなのか? 4Kまでサポートされているか?

よろしくお願いします。

書込番号:22316315

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/11 08:38(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

こんにちは。

メーカ仕様
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-E203MA/specifications/
によると、インテル UHD Graphics 600が使われています。

Intel UHD Graphics 600
https://www.notebookcheck.net/Intel-UHD-Graphics-600-GPU.271820.0.html

によると、Up to three displays can be connected via DP 1.2a/eDP 1.3 or HDMI 2.0a (including HDCP 2.2).

だとのことですから、HDMI 2.0a対応のケーブルで4K出力できます。

書込番号:22316401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/12/11 08:42(1年以上前)

カタログPDFの詳細スペックより、最大解像度は4K(3840×2160)。リフレッシュレートは、HDMIだから4K出力時は、30Hz。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-NB-2018summer.pdf

書込番号:22316413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/12/11 09:17(1年以上前)

>papic0さん
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
これで、この製品は、購入候補となりました。
ありがとうございました。

書込番号:22316473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/12/11 09:19(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
メーカーの仕様には載ってないのでしたが、カタログに載ってましたね。
ありがとうございました。

書込番号:22316476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/12/11 09:26(1年以上前)

追加質問ですが、安いモニターIOの27インチの2560x1440にするか?Acerの28インチ4Kにしようか?
それとも もう少し予算アップして他のにしようか?迷ってます。

どれが、良い選択でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22316491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/12/11 09:29(1年以上前)

ちなみに EIZOの23.8インチフルHDは、持ってます。

書込番号:22316497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/12/11 09:44(1年以上前)

お薦めのモニターありますか?

書込番号:22316519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/12/11 09:48(1年以上前)

>>安いモニターIOの27インチの2560x1440にするか?Acerの28インチ4Kにしようか?

Acerの28インチ 4KモニターはTNパネルなので避けます。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_ma=301&pdf_Spec101=20&pdf_Spec301=28&pdf_s

4Kモニターなら、LGの27UD59-B [27インチ]はどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000981874/

自分はEIZOの27インチ 4Kモニターを使っています。

書込番号:22316521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/12/11 13:25(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
27インチのLGも候補に入りました。
TNパネルってそんなに酷いのですか?
視野角が、狭いですかね?

書込番号:22316907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング