『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました

2018/12/31 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

スレ主 gasuo55さん
クチコミ投稿数:2件

E203MAを充電の途中にシャットダウンしようとし、OSや電源ボタンを操作していたら画面が暗くなり、その後起動しなくなりました。

状態は、キーボード左横にあるランプ3つのうち、一番上の電源ランプが1.5秒おきぐらいに点滅しています。2番めの充電ランプは充電していないにもかかわらず点灯しっぱなしです。3番目のCAPS LOCKは消灯しています。

電源ボタンを長押ししたり、思いつくキーボード操作をしても反応はありません。この状態になり24時間以上経っています。

もし同様のご経験がある方などおられましたらアドバイス等いただけると嬉しいです。
また、ASUSサポートにも問い合わせしていますが、年末年始ということもありこちらでも質問させていただきました。

書込番号:22361909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:130件

2018/12/31 15:17(1年以上前)

1.電源ボタンを長押し(10秒位)してみて下さい。

2.パソコンを裏返してバッテリーを外して下さい。

3.もう一度電源を入れてみて下さい。

書込番号:22361924

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 E203MAのオーナーE203MAの満足度5

2018/12/31 15:24(1年以上前)

同じメーカーのPCなので、参考になるかもしれません。
ポイントは、「かなりの時間長押しする」ことみたいです。

接続しているものを全部外すときに、SDカードも忘れないように気をつけたほうがいいかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18757180/

書込番号:22361930

Goodアンサーナイスクチコミ!15


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2018/12/31 16:02(1年以上前)

>かおり16さんへ。

>>2.パソコンを裏返してバッテリーを外して下さい。

バッテリーは内蔵型です。分解しない限り、簡単に外せません。

書込番号:22361990

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gasuo55さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/31 16:26(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
電源ボタンを10秒程度であれば長押しを試していたのですが、改めて2分程度押してみました。
その結果かどうか、はっきりわからないのですが起動することができたのでお礼申し上げます。

起動後に確認すると、点滅していたランプが消えてバッテリーが0%になっていました。
物理的なバッテリーOFFが必要かもとは考えていましたが、もしかすると電源ボタンの
すごーく長押しはその効果があるのかも?

いずれにしろ明日の旅行に連れていくことができます。みなさまありがとうございました。

書込番号:22362045

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング