『おこげが有るカマドだきの様な御飯が食べたいです!』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JT10

  • 釜の外側にIH加熱と相性のよい鉄をコーティングし、発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」を採用した炊飯器。
  • 大火力と高圧力のあわせ技「プレミアム対流」で、米から甘み成分を引き出す。家庭ごとの好みの食感に炊き上げる81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
  • 蒸気口セットがいらない二重内ぶた構造でお手入れも簡単。40時間おいしく保温できる「極め保温」・「高め保温」・「保温なし」から保温温度を選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JT10 の後に発売された製品極め炊き NW-JT10と極め炊き NW-JU10を比較する

極め炊き NW-JU10
極め炊き NW-JU10極め炊き NW-JU10

極め炊き NW-JU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JT10の価格比較
  • 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JT10のレビュー
  • 極め炊き NW-JT10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JT10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JT10のオークション

極め炊き NW-JT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JT10の価格比較
  • 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JT10のレビュー
  • 極め炊き NW-JT10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JT10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JT10のオークション

『おこげが有るカマドだきの様な御飯が食べたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JT10を新規書き込み極め炊き NW-JT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JT10

おこげが出来るような強火で一気に炊き上げた、カマド炊きのような御飯が食べたいのですが、この機種には
おこげが出来る固めの炊き上がりのコースは有りますか?
今持っている象印の昔の最高級機は極めカマド炊きコースがおコゲが出来て滅茶苦茶美味しいのです。
しかし、釜がすぐに底の部分のコーティングが剥がれてしまい、高温に耐え切れずに内ガマが崩れて
コメが真っ黒になって使用不能になります。
内釜は3万円以上して、しかもすぐに又壊れてしまいます。
最新機種は、どうなんでしょうか?

書込番号:22256858

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/16 16:15(1年以上前)

>マッチョ価格コムさん へ

>おこげが出来るような強火で一気に炊き上げた、カマド炊きのような御飯が食べたいのですが・・・

「炊飯器/おこげ/可能」というキーワードで調べて見ました。

メーカーは違えどヒットしましたヨ。。。

謳い文句(キャッチフレーズ)は、

《おこげを楽しむプレミアム本土鍋 圧力IH炊飯器 5.5合 土鍋圧力IH炊飯ジャー》


書込番号:22257780

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2018/11/19 10:06(1年以上前)

>マッチョ価格コムさん

電気炊飯器でオコゲを味わうのは今現在は難しいです。
コーティングとの相性が悪いためおこげコースはどのメーカーでも基本ほんのりオコゲができる程度に改善(縮小)されました。
通常炊飯でほんのりを超えるオコゲが楽しめる可能性があるとすれば火加減が難しい土鍋を内釜に使用しているタイガーか、長谷園のかまどさんを採用しているシロカの炊飯器です。

書込番号:22264096

ナイスクチコミ!2


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/14 22:39(1年以上前)

お焦げなら、タイガーの土鍋炊飯器が良いのでは?
これですね。
http://kakaku.com/item/J0000027970/

書込番号:22324583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米が立たない 0 2021/09/18 5:20:28
10年ぶりの買い換えです。 0 2019/11/28 17:49:31
初期不良が心配です 7 2019/09/08 17:52:20
蓋の周りから吹きこぼれます 3 2019/03/28 20:48:26
初期不良なのか。芯が残り上手く炊けない(>_<) 4 2019/03/23 17:26:50
購入しての感想及び注意点について 1 2019/02/15 8:13:37
特価かな 10 2019/02/03 16:48:24
カマド炊きの香り 0 2019/01/09 20:28:21
初商特価 ドンキホーテ 各店二台 1 2019/01/01 22:50:48
ドン・キホーテの特価 1 2019/01/01 12:46:44

「象印 > 極め炊き NW-JT10」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JT10
象印

極め炊き NW-JT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

極め炊き NW-JT10をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング