極め炊き NW-JT10
- 釜の外側にIH加熱と相性のよい鉄をコーティングし、発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」を採用した炊飯器。
- 大火力と高圧力のあわせ技「プレミアム対流」で、米から甘み成分を引き出す。家庭ごとの好みの食感に炊き上げる81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
- 蒸気口セットがいらない二重内ぶた構造でお手入れも簡単。40時間おいしく保温できる「極め保温」・「高め保温」・「保温なし」から保温温度を選択できる。
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JT10
現在こちらを検討していますが、家電量販店での値引き等で価格コム最安値で購入できた方はいらっしょいますか?
書込番号:22302715 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>$in5さん
昨日都内のヤマダ電機で交渉しましたが、ダメでした。
税込5万ちょっとにポイント11%って感じでした。
諦めて私はWOWMAで買いました。(4.3万にポイントが9000くらいです)
書込番号:22304939 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>一番組さん
そうなんですね。
私も今日ヤマダで買いました。
交渉で44000円ポイントなしでペイペイで買いました。
書込番号:22305101 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>$in5さん
ペイペイは私も勧められました。
かなりお得なので新型iPad Proでも買おうかと考え中ですがソフトバンクユーザーでないので微妙だなと。
書込番号:22305153 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>一番組さん
私もソフトバンクではありませんがヤフープレミアム会員でしたのと20%還元は確実なので外れでしたが買いました。
また、実店舗だと保証がきちんとしてるのも強みですね。
書込番号:22305157 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ヤマダはヤマダウエブの値段なら下げてくれることが多い気がします。私も今さっき買ってきたところです。支払いはPayPayで。
書込番号:22310110
1点
>ken92さん
おめでとうございます。
値段ポイント等はいくらでしたか?
書込番号:22310372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマダ電機総本店にて
込47000円
ポイント8%
PayPay支払いで買いました。
価格だけでそこまでは下げれないと言われましたよ。
実質で33840円でした。
書込番号:22312330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sou0403さん
ご購入おめでとうございます。
私も当初は47000円の10%ポイントと言われましたがぺいぺいなので44000円が限界と言われました。
実質価格は35000円くらいなので私よりお得ですよ!
書込番号:22312368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でももし頻繁にヤマダにいく機会がないのであれば
ポイントより現金値引きの方が便利ですよね!
お互いにお得に手に入れられて何よりです。
あとは美味しいご飯をいただくのみですね^ ^
書込番号:22312511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sou0403さん
そうですね。
あまり行かないとしても、ヤマダ電機はおもちゃとか日用品なども置いてますので、ポイント切れる前にそこで使うのが良いかと思います。
同じ割引率なら断然現金値引きの方がいいですけどね。(ヤマダポイントで買ったものはポイントつかないですので。)
書込番号:22312558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入を検討しているのですが、皆さんが投稿している購入金額は、税込みの話でしょうか?
書込番号:22316702
0点
自分は惨敗でした。
うちの近所のヤマダにはガッカリです。
ヤマダウェブコムの値段以上には下げられん、しかもポイント無し。せめてポイントが付くなら触手が動いたのに、ペイペイ使ってやっと追い付く値段とは。
変な通販業者から買うよりは良いとか言ってるけど、通販業社の製品は品質が落ちるとでも言うんか。
同じ値段ならヨドバシで買うわな。
書込番号:22322118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ざいじさん
ビックはどうですか?
ヤマダ電機はぺいぺいの影響で値段上げたりしてるみたいですね。
>ひげおさんさん
税込の価格になります。
書込番号:22322151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
paypayだから限界とか、無知なのか適当に言う店員が居るようですが、そもそもpaypayは「ヤフー」が(おそらく電子決済の主導権を握る目的で)100億円出資しているので、ビックカメラもヤマダ電気も全く損しないはずです。
損どころか、paypay宣伝のおかげで駆け込み需要大繁盛ではないでしょうか?
100億円に達した時点で(まもなく)終了との噂がありますが、普及するまでしばらく続くのでは?と個人的願望と期待をしております。
書込番号:22322230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コパノスケさん
無知というか明らかに足下を見ていると思いますよ!
書込番号:22322311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなみにペイペイ今日で終了なので今後どうなるかですね。
書込番号:22322644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局、ヤフーショップで買いましたわ。
45000円ですが、ポイントが5の付く日て8300円付きましたので。ヤフショのポイントは期限が短いので商品券に変えてしまいます。
家電はヤマダではもう買わない(ニヤリ
書込番号:22325260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマダで買いましなた。
ビックでもポイント10%なので実質49,000円くらいです。たまたま通りがかったヤマダで軽く聞いたらヤマダウエブの値段でいいと。
さらに、下取り1000円引(実際に下取りが無くてもあったことにするって)で48000円くらいでした。(その時点での価格です)
店頭で4年補償あるし、釜の保証の3年位でコーティング剥がれたら交換してもらえますよと言われて決めました。まあ、釜の保証については怪しいけど・・・
書込番号:22333323
2点
>$in5さん
もう読まれてないかもしれませんが、12/8に47,790円で購入しました。Paypayで20%還元。ところがヤマダポイントは、その場で何度接続してもバーコードが表示できず。ヤマダウエブも重かったし、PayPay祭りのせいかもしれません。そこで自宅電話番号でポイントつけられますかと聞くとできるというのでお願いしたのですが、残念ながら付きませんでした。もう一度交渉に行くほどでもないと考えてヤマダポイントは諦めました。他の量販店ではこう言う経験はないので、最近ヤマダの元気がないですが、ヤマダに問題有りなのかも。
書込番号:22398650
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NW-JT10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/18 5:20:28 | |
| 0 | 2019/11/28 17:49:31 | |
| 7 | 2019/09/08 17:52:20 | |
| 3 | 2019/03/28 20:48:26 | |
| 4 | 2019/03/23 17:26:50 | |
| 1 | 2019/02/15 8:13:37 | |
| 10 | 2019/02/03 16:48:24 | |
| 0 | 2019/01/09 20:28:21 | |
| 1 | 2019/01/01 22:50:48 | |
| 1 | 2019/01/01 12:46:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








