『フィルターレスは何時販売?』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SF900

  • ホースとヘッドの軽量化とパイプの細径化により、楽に掃除ができるシリンダータイプのサイクロン式クリーナー。
  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーター」と独自の「パワーブーストサイクロン」構造により、吸込仕事率410W(消費電力960W)の強い吸引力を生み出す。
  • ヘッドの押し引きに合わせ、前後の2つのフラップが同期して開閉する「パワフルスマートヘッド」を搭載。床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸引できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SF900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 7月21日

  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SF900

『フィルターレスは何時販売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SF900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SF900を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルターレスは何時販売?

2018/07/29 18:49(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SF900

クチコミ投稿数:21件

他社がフィルターレスサイクロン掃除機を販売しているなか、日立は今でもフィルーターサイクロン掃除機を販売している何時になったらフィルターレスサイクロン掃除機を販売するのだろうか。

書込番号:21996492

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/29 20:25(1年以上前)

>パソニャンさん
それは日立の中の人しかわからないでしょうが。。。
フィルター付きサイクロンって言うホント無意味と思います。こんな名ばかりのなんちゃってサイクロンなら、紙パックの方がはるかに良いですね。

書込番号:21996685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2018/07/29 21:06(1年以上前)

パナソニックの新しいコードレスもフィルターで濾す似非サイクロンですからね
日立は、ちゃんとしたサイクロン掃除機を出さない可能性もあるかと思います

書込番号:21996746

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/30 23:14(1年以上前)

こんにちは。

フィルターレスサイクロンと言っても、
結局国内勢のフィルターレスは見た目で判るぐらいサイクロンユニットの後ろに塵が来ていますし、
ダイソンだって本体にある高性能フィルターで処理しているから排気が綺麗なんです。
だから、サイクロンシステムだけできれいな排気ってのは現状では幻想です。
ある意味、日立は無駄な抵抗はせずに割り切っているとも取れます。
いや、ティッシュ挟みなんちゃってサイクロンから回転不足サイクロンを作ったってだけでも、
ちょっとは世論の声に押されているのかなとも思います。

書込番号:21999062

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/31 01:09(1年以上前)

ダイソンのサイクロンと、国産のなんちゃってサイクロンを似たようなものとするのは違いますね。
例えば日立のサイクロンは、ひどい時は1日掃除しただけでフィルターが目詰まりしますが、ダイソンは1ヶ月掃除してもフィルターはかなり綺麗なままです。取説では1ヶ月に一度掃除を推奨してますが、実際の汚れ具合を見ると明らかにもっと持つ感じですね。
少なくとも小サイクロン筒を複数個持ってないサイクロンは、フィルターだけでパウダー状の埃を漉そうとするので、フィルターがすぐ目詰まりするのでしょう。

それに比べるとダイソンは、サイクロンの原理にかなり忠実だと思われます。ほとんどのパウダーダストをサイクロンで除去するからこそ、フィルターも目の細かいものを使うことができ、空気が綺麗になる。それでも目詰まりは殆どないわけですね。

書込番号:21999230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SF900
日立

パワーブーストサイクロン CV-SF900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月21日

パワーブーストサイクロン CV-SF900をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング