『延長管が壊れました』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SF900

  • ホースとヘッドの軽量化とパイプの細径化により、楽に掃除ができるシリンダータイプのサイクロン式クリーナー。
  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーター」と独自の「パワーブーストサイクロン」構造により、吸込仕事率410W(消費電力960W)の強い吸引力を生み出す。
  • ヘッドの押し引きに合わせ、前後の2つのフラップが同期して開閉する「パワフルスマートヘッド」を搭載。床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸引できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SF900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 7月21日

  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SF900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SF900

『延長管が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SF900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SF900を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

標準

延長管が壊れました

2018/12/20 18:37(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SF900

スレ主 ☆たつさん
クチコミ投稿数:51件

前の型のCV-SC700ですが、

突然、パワーブラシが止まり、ヘッドの故障かと思ったら
延長管を一番縮めたら動きました。
仕方なく暫く短いままで使っていましたが、またストップ。
試しにホースのスイッチ部に直接つないだら動きました。

以前使っていたSANYOなど、管を差し込んで伸ばすタイプでは
こんな故障は一度もなかったのに…。

伸縮タイプの延長管はこんなものなのでしょうか?
仕方なく延長管だけ買い換えようと
ここ(価格.com)や楽天などで探すと、あるわあるわ。
まるで消耗品のように当たり前に売ってました。

逆に、この延長管は2年ほどしかもたない欠陥品なのでは?
と思うぐらいです。

最新の日立の掃除機を見ても、延長管の部分は同じみたいです。

同じような故障があった方、ぜひ教えて下さいませ。

書込番号:22337708

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4件 還暦くりやん旅に出る 

2019/03/25 08:53(1年以上前)

CV-SW7000です。数日前に同じ症状が出ました。延長管を使わずにヘッダーを直結するとパワーブラシが動きますので、延長管の導通不良だと思えます。数年前にも延長管を交換したので、寿命が数年というのはひどいと思います。

書込番号:22556878

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件 還暦くりやん旅に出る 

2019/04/22 19:08(1年以上前)

延長管の分解

完全ではありませんが修理出来ました。自己責任です。
日立サイクロン掃除機 HITACHI CV-SW7000 延長管の修理
これで検索して下さい。

書込番号:22619220

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2024/08/30 10:04(1年以上前)

日立のパワーブーストサイクロン(CV-SD900)は粗悪品です。2016年に8月に購入。2年後の2018年8月にモーターが駄目になり交換。2020年8月に延長管の断線、2022年8月に延長管の断線、2024年8月に3回目の延長管の断線とまあ2年毎に故障。2年毎に延長管の断線が起きる、これを日立に言っても、延長管のクレームは他には無いの一点張り。延長管は1本9,680円と他社と比べても非常に高い。延長管の品質調査を依頼してもその気は全くなし。ひどいもんですな!

書込番号:25870677

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SF900
日立

パワーブーストサイクロン CV-SF900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月21日

パワーブーストサイクロン CV-SF900をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング