Fitbit charge HR Lサイズ
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ
使い始めて1年を経過しました。
非常に便利で入浴時にだけ外す程度。
意外に他人の目を引くようで「それ、何ですか?」と言われる事があります。
一方…バンドがかなり擦れてきており、カドは消え、特徴的な網目模様も一部消滅。
こういった合成樹脂製品にありがちなペタペタ感も出てきました。
バンドだけ交換したい‼
楽天ではHRの交換バンドは出ていないようです。
交換用バンドの情報をお持ちの方、ご教示下さい
書込番号:20272119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
形状的にバンドの交換が出来ないので今後も発売されないと思います。
他の機種でも交換出来る物もありますが、そう言った機種は本体が取り外せるようになってます。
現状はカバーをかけるタイプのリンクのもの位しかないですね。
私も使ってますけど耐久性が向上しますので、利用しても良いかと。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EUZDZXO/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:20272163
0点
ありがとうございます。
カバーだと多少ゴツい感じも否めませんが、スペアベルトが無いのであればこれも選択肢に入れる必要がありますね。
検討してみます。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます
書込番号:20272198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これは良さそうですね。
後継機の最有力候補です。
書込番号:20310239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
fitbit愛用しています。
Fitbit charge HR 交換用のベルト見つけました。
ヤフオクで見つけて購入しましたが、到着待ちの状態です。
出品者の方の在庫は今はないそうですが1,2週間後には
数個入荷予定だそうです。
2が出てますが壊れてもないのに買い替えは気が引けるので
バンド探してたところ見つけました。
交換後レビューしたいと思います。
書込番号:20793283
2点
情報ありがとうございます。
私が探していた物だと思います。
ヤフオクで検索してみましたがヒットしませんでした。
よろしければ、検索キーワードをご教示いただけませんか?
書込番号:20793343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FitBit Charge HR 交換用バンド
で出るとおもいますが現在は終了してますので
ヒットしないかもしれません。
また、到着したので交換しました。
分解が少し大変ですがちゃんと使えています。
時間ができたときに詳しく書きます。
書込番号:20795598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます、今は出品されていないようです。
ヤフオクに出品されたらアラートが来るよう設定して待ってみます
書込番号:20795627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交換用ベルトの詳細について書きたいと思います
ヤフオクで購入したベルトはもちろんサードパーティ製です
このベルトを使用することで起きた不具合などは自身の責任です
購入価格は2800円と送料です
(ドライバ1本、ピック、バンド止め)付
出品者に在庫を質問したところ1,2週間後に入荷の予定ありとのことでした
出品者の説明欄にYouTubeに分解方法があることと
リンクがありました
https://www.youtube.com/watch?v=SEEFhm4-BVc&nohtml5=False
分解は工具があったので何とかできましたが
小さい電子機器なので壊れそうではらはらしました
分解したベルト側にアンテナシール?があり
これは剥がして再利用しました
まだ交換したばかりなのでどれくらいもつのか?
雨などにたいしての防水が同じくらいあるのか?
わからないのでとりあえず壊れたベルトの代わりが見つかって良かった
と言うところです
長くなりましたがレビューになります
書込番号:20800135
1点
レビューありがとうございます。
まずはバンドの出品を待とうと思います。
一方、HRの後継機種が発売になったため、HRも\4,500ほどで売られていることもわかりました。
私のは使用して2年になり、バッテリーも弱って来ており…神品を買うか、ベルト交換してもう少し使うか、悩ましいところです。
書込番号:20800592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
\4,500 は見誤りのようでした、失礼しました
書込番号:20800603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.com/Etoper-Replacement-Wristband-WatchBand-Accessories/dp/B01M6C6PFJ/ref=pd_sbs_200_2?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B01M6C6PFJ&pd_rd_r=50M5QGDGY1B9SB80D50J&pd_rd_w=6bfN0&pd_rd_wg=82WoF&psc=1&refRID=50M5QGDGY1B9SB80D50J#nav-top
アメリカのアマゾンにありました。
英語がわかる方はチャレンジしてみてください。
購入代行というサービスもあるそうです。
書込番号:20823248
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/15 21:15:32 | |
| 0 | 2017/08/09 22:54:16 | |
| 2 | 2016/12/28 23:13:03 | |
| 2 | 2016/11/06 18:38:50 | |
| 13 | 2017/04/17 5:22:54 | |
| 2 | 2016/10/06 12:17:16 | |
| 1 | 2016/10/07 0:35:14 | |
| 1 | 2016/07/05 10:28:25 | |
| 1 | 2016/05/31 18:44:37 | |
| 2 | 2016/05/25 20:09:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)












