2015年 5月29日 発売
vivoactive J

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J
VivoactiveJを購入して有効に活用しています。
ゴルフのコースデータ取得にちょっと悩みましたがどうにかうまくいきました。
iPhoneとの同期はほぼ問題ないのですが、天気だけが同期できず、いつまでも「データ取得中」のままです。
どなたか同様の問題を解決された方がいらっしゃれば、方法をご教示ください。
書込番号:19081107
11点
同じ悩みを抱えております。
先週購入し1度も表示されたことがないので、今朝サポートに問い合わせをしました。
数日後回答をもらう予定なので解決方法がわかったら共有させていただきますね。
書込番号:19081809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ssgbs622さん
こんにちは
僕もサポートには聞きましたが、調査中との回答でした。
ゴルフのコース同様日本語には対応できてないのかもしれませんね。
書込番号:19088901
1点
いいよねっとのFAQが更新されましたが、この方法で同期できるようになった人いますか?
書込番号:19270594
0点
特に何もせず同期表示されてます。天気マーク、最低最高気温、降水確率、現在の気温、あと降水確率です。タップすると1時間ごとの天気予報が表示されます。それと、本日以降4日間の天気予報と最低最高気温表示です。
書込番号:19276651
3点
「ガーミン > vivoactive J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/03 9:25:07 | |
| 1 | 2016/05/08 14:54:57 | |
| 2 | 2016/02/05 9:28:08 | |
| 0 | 2016/01/27 22:53:35 | |
| 0 | 2016/01/21 8:49:26 | |
| 1 | 2016/05/29 21:49:27 | |
| 3 | 2016/01/03 17:43:24 | |
| 3 | 2016/06/23 14:43:36 | |
| 1 | 2015/10/29 20:58:06 | |
| 5 | 2015/11/01 4:44:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









