『本製品の耐久性はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:防滴仕様 Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Sサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Sサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Sサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Sサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Sサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR SサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Sサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Sサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Sサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Sサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Sサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Sサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Sサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Sサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本製品の耐久性はどうですか?

2018/03/05 15:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Sサイズ

スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:197件

実は私は旧機種Charge HRを持っていますが、ハードウエアの耐久性のなさが非常に不満でした。

バンドが伸びて剥がれてきて、1年に2回も無償交換。今のはもうバンドが伸びて剥がれたところを瞬間接着剤で止めてかろうじて使っている状態です。伸びたバンドはぷくっと浮いていて、見た目も最悪で、そこまで使うかという感じで貧乏くさい感じ…。

こちらの製品は登場して約1年経っているので、耐久性に問題があれば、そろそろ問題が出てくると思うのですが、皆様はいかがでしょうか?

以下、Charge HRの状況を記した私のブログです。

http://kenken92.synology.me/wordpress/essay/240.html

書込番号:21651603

ナイスクチコミ!1


返信する
こうvrさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/30 00:42(1年以上前)

去年の5月の終わりに買ったので1年弱です。
お風呂以外基本的にはつけっぱなしです。
わたしのものはとくに劣化していないように思います。

書込番号:21787904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Fitbit Alta HR SサイズのオーナーFitbit Alta HR Sサイズの満足度2

2018/08/18 21:23(1年以上前)

その反省を活かしてか、Alta HRはバンドが一体型ではなく、両端で本体を挟み込むタイプになりましたね

という訳で、JawboneのUPや初期Chargeの様な問題は起きない・・・と考えます。

書込番号:22040910

ナイスクチコミ!0


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/19 11:37(1年以上前)

バンドは1年ちょっとで片方が外れやすくなったので交換しました
バネ式のようなので、暇な時にでもねじ外してみてみようと思います

書込番号:22120942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Sサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Sサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Sサイズをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング