『右手に』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

右手に

2017/05/07 18:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

スレ主 Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件

右手に装着しても、脈拍など計測を正確に使えますでしょうか?
ホームページで調べても記載がなく、写真では右手に着けてる絵がありましたが、
いろいろ調べましたが、わかりませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:20874819

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/05/08 06:42(1年以上前)

左に装着してくださいとも書かれていませんので、問題なしです。
むしろHPでは右に装着した写真が多いので、良いのかもしれません。


書込番号:20876038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件

2017/05/08 07:25(1年以上前)

ronjinさん、回答ありがとうございます。
安心して購入しようと思います。

書込番号:20876092

ナイスクチコミ!3


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/12 09:30(1年以上前)

>ronjinさん
>左に装着してくださいとも書かれていませんので、

この表現好きです。
何か可笑しくて笑ってしまいました。(失礼、真面目に回答されているのにね)

>Bautistaさん
僕もGARMINの同じタイプと比較検討中です。
購入されましたらレビューお願いします。

Amazonで同じようなリストタイプを先日購入し、失敗しました。「値段約4000円」
室内ではハッキリ見えていた文字が日中の戸外では全く読めず使い物になりませんでした。



書込番号:20885903

ナイスクチコミ!2


Mizoopさん
クチコミ投稿数:1件 Fitbit Alta HR Lサイズの満足度5

2017/05/12 10:02(1年以上前)

先日購入してみました。
設定画面で変更ができるようです。
設定そのものは文字盤の表示方向と、そのほかの運動の記録の最適化に関係する部分で、
どちらの腕につけても問題なさそうです。

ウェアラブルデバイスは初めてですが、今までぼやけていた日常の情報がくっきりすると。
より活動的になり非常により買い物をしたと思います。
正直なところ値段は高いな〜とは思いますが、coralカラーに惹かれて購入しました。

脈拍の正確性については何とも言えません!
正確に測れる機械があれば、比較しつつ左右の腕で検証できますが…。

書込番号:20885955

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件

2017/05/12 11:57(1年以上前)

Mizoopさん、レビューありがとうございます。
メーカーに問い合わせしていましたが、問題なしとの返事を頂きました。

購入を検討しているときに見つけて購入した UP move JL06-06-B01-JP が思いの外良かったです。
時計はしたいので右手にしようかと検討していましたが、やはり両手に漬けるのは今ひとつな気がして・・・。
脈拍は測れませんが、睡眠状態も分かるし、スマホに自動転送もストレス無く便利でした。
amazonなら2100円とめちゃ安です。
この板には関係有りませんが・・・。

書込番号:20886118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング