vivosmart 3 S
- 心拍数値を24時間モニタリングする光学心拍計と、VO2Maxなどを計測するフィットネスモニタリングツールを内蔵したスマートアクティビティトラッカー。
- ウォーク、スイムなどのトレーニングを自動検出する「Move IQ」を搭載。設定した時間に運動を行うと自動的にアクティビティを開始することもできる。
- ステップ、上昇階数、消費カロリー、睡眠、週間運動量などを記録したデータは、アプリやPCからアクセスできるオンラインコミュニティに自動同期される。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S
時計の常時表示はできませんか?
いまいちオンラインマニュアル(英語)を見ていてもそれらしき表示がないので困っています。やはりOLEDになって、液晶のHR Jから改悪されたのでしょうか…。
また、手首を持ち上げるというジェスチャーで時計表示するというのも全く分かりません。設定ではジェスチャーをオンにしているはずなのですが反応しません。
画面をダブルタップして表示するのも、いつもなかなか反応しません。
これらにはコツがいるのでしょうか、あれば教えて下さい。
(iphoneとの通知連携のバイブレーションも設定方法がいまいちうまくわかりません…、電話が来ても震えてくれないし…、なにもかも難しい。自分には早すぎたのでしょうか…。
書込番号:20941725 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
日本語のマニュアルありますよ。
http://download.garmin.com/jp/download/manuals/vivosmart3_JP_0A.PDF
設定は携帯ソフトのgarmin connect mobile あるいはパソコンでケーブル接続するときのgarmin express
を使うと上手くいくと思います。
マニュアルを再確認してみてください。
書込番号:20941904
6点
常時ONは出来なさそうです。
ジェスチャーについて、私もしばらく使えてなかったのですが、解決法がわかりました。
一度画面を長押しして設定画面にして、上下スクロールで三日月マークを選びます。
これをオフにしてください。オンのままだとジェスチャーが利きません。
日本語マニュアル10ページの「サイレントモード」という機能です。電話を受けた時の
バイブレーションがないのも、このせいだったりするかもしれません。
sevasさんの症状が私と同じかどうか不明ですが、念のために三日月マークを調べて
みてください。
Garminのサイコン、Edge520Jとの組み合わせで心拍計として利用してます。
普段使いでも時計はもちろん、睡眠の状態や万歩計などとして、毎日結構楽しく遊べ
てます。
書込番号:20952599
![]()
22点
>ronjinさん
日本語マニュアルありがとうございます!
てっきり英語のオンラインマニュアルしかないものと思っていました、参考になります。
>おじゃまる爺さん
なるほど!!謎が解けました、逆にジェスチャーや通知を切りたいときはこのサイレントモードを使えばいいんですね。
いま確認すると自分のも知らぬ間にサイレントモードがオフになっていました。
気付いたらジェスチャーが上手く反応するようになったので、「手首をくいっとする動作の特徴量みたいなものをしばらくして学習してくれたのかな??」とか適当なことを思ってました。
ありがとうございます。
書込番号:20982937 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/28 10:14:14 | |
| 3 | 2019/01/11 9:24:07 | |
| 1 | 2018/05/08 22:04:27 | |
| 0 | 2018/03/27 15:32:54 | |
| 4 | 2018/03/18 18:53:04 | |
| 4 | 2017/12/18 20:05:15 | |
| 2 | 2017/11/29 15:54:01 | |
| 8 | 2017/11/18 13:51:01 | |
| 9 | 2019/05/05 21:09:18 | |
| 4 | 2017/09/14 22:48:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









