『視認性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Lの価格比較
  • vivosmart 3 Lのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Lのレビュー
  • vivosmart 3 Lのクチコミ
  • vivosmart 3 Lの画像・動画
  • vivosmart 3 Lのピックアップリスト

vivosmart 3 Lガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Lの価格比較
  • vivosmart 3 Lのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Lのレビュー
  • vivosmart 3 Lのクチコミ
  • vivosmart 3 Lの画像・動画
  • vivosmart 3 Lのピックアップリスト


「vivosmart 3 L」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Lを新規書き込みvivosmart 3 Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視認性について

2017/09/02 08:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

スレ主 future7262さん
クチコミ投稿数:3件

vivosmart3の購入を検討しています。日常の時計代わりに加えマラソン等でも使用したいと考えていますがやはり日中の太陽光のしたでは相当見えにくいでしょうか?
vivosmartHRJは使用したことがあるのですがあちらはよく見えていたので…。

ちなみにHRJを使用していたときは外す時は電源オフにしていましたが、そうすると2週間以上電池が持っていましたがsmart3ではどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21163078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/09/03 23:22(1年以上前)

日中特に直射日光の時は全く見えません。
木陰でようやくなんとか見えるレベルです。

外してずっと置いておく時が無いので良く分かりませんが、
5日は持ちますので、
こまめに充電をするようにしています。

書込番号:21167930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 future7262さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 23:51(1年以上前)

>ronjinさん
的確なお返事ありがとうございます。日中はそこまで見えないものなんですね…。マラソン大会等でも使用できれば、とスポーツウォッチ的な使用を考えていましたが無理かもしれませんね!
色々ありがとうございました。参考にさせていただきます!

書込番号:21167982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mattya114さん
クチコミ投稿数:52件

2017/09/11 20:38(1年以上前)

3ヶ月使っている者です、日中の外での視認性は全然良くないですがこの前非光沢タイプの保護フィルムを貼ったら抜群に視認性が良くなり、文字の輪郭もはっきりしました。
照度設定は自動です。

書込番号:21188365

ナイスクチコミ!1


スレ主 future7262さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/14 22:48(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございました。購入の参考にさせていただきます。
>ronjinさん
素早いお返事ありがとうございました。>mattya114さん
ご自身の経験則を教えていただき大変参考になりました。。

本当にありがとうございました!

書込番号:21197342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 L
ガーミン

vivosmart 3 L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Lをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング