『GPS表示方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS表示方法を教えて下さい。

2018/08/25 23:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

クチコミ投稿数:8件 vivoactive 3の満足度1

他の方の書き込みで、ウォッチフェイスにGPSを
表示させるため、紹介されたdarksky.netで
シークレットキーなるものを登録?設定?すると
出来ると書かれてありましたが、英語が分からず
何が何だか分かりません。
大変申し訳ありませんが、どなたかもう少し初心者
にも分かるよう、ご教示頂ける方いますでしょうか。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:22058253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 vivoactive 3の満足度1

2018/08/26 18:55(1年以上前)

他の方の書き込みで、ウォッチフェイスにGPSを
表示させるため、紹介されたdarksky.netで
シークレットキーなるものを登録?設定?すると
出来ると書かれてありましたが、お恥ずかしい限りですが、英語が分からず、何が何だか分かりません。 調べてましたがダメでした。
失礼で大変申し訳ありませんが、どなたかもう少し初心者にも分かるよう、ご教示頂けないでしょうか。
お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:22060317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/26 21:10(1年以上前)

くろねこ 3さん、こんばんは。

こちらに日本語で詳しく書かれています。参考にしてください。
http://nagashige.hatenablog.com/entry/2018/03/02/212115

書込番号:22060713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 vivoactive 3の満足度1

2018/08/26 21:51(1年以上前)

NoFunNoLifeさん、お返事ありがとうございました。
無事設定&表示がされました!
本当に助かりました。
改めて、お礼申し上げます。

書込番号:22060861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング