『OPPOスマホで問題なく使用できますか?◆睡眠モニターについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

vivofit 4 レギュラー

  • 直射日光の下でも視認性が高く、消費電力が少ない「低反射カラーMIPディスプレイ」を採用した活動量計。
  • ステップ数、歩行距離、消費カロリーなどを自動的に計測できる。また、装着した状態で寝ると、睡眠状態の記録を取得する。
  • 「Move IQ」機能の利用で、ランニングやスイミングのほか、さまざまなアクティビティを自動検索し、そのデータを「Garmin Connect」で確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivofit 4 レギュラーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivofit 4 レギュラーの価格比較
  • vivofit 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivofit 4 レギュラーのレビュー
  • vivofit 4 レギュラーのクチコミ
  • vivofit 4 レギュラーの画像・動画
  • vivofit 4 レギュラーのピックアップリスト

vivofit 4 レギュラーガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 3月 1日

  • vivofit 4 レギュラーの価格比較
  • vivofit 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivofit 4 レギュラーのレビュー
  • vivofit 4 レギュラーのクチコミ
  • vivofit 4 レギュラーの画像・動画
  • vivofit 4 レギュラーのピックアップリスト


「vivofit 4 レギュラー」のクチコミ掲示板に
vivofit 4 レギュラーを新規書き込みvivofit 4 レギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit 4 レギュラー

スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

スマホはOPPO Reno3 A を使用しています。

色々調べると、OPPOスマホに適合するスマートウォッチはOPPO製のみらしい
(OPPOスマホのOS「ColorOS」が特殊)。

1)OPPOスマホで問題が出た方、問題ない方、お知らせください。

2)睡眠モニターの結果は、ウォッチ本体では確認できないですね?スマホアプリでないと。
(睡眠モニターをウォッチで確認できる製品を探しているのですが…)

3)日本語取説は添付されていますか?

書込番号:24628649

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/02 15:15(1年以上前)

OppoでGarmin製品が利用できた例があるので、参考になるかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23035895/

睡眠のステージの表示に対応したWatch型製品もありますが、簡易的なものなので結局アプリを利用することになるでしょう。
https://www.garmin.com/ja-JP/blog/health/garmin-sleep-score-and-sleep-insights/

Garmin製品の睡眠の質については下記記事が参考になると思います。
https://habatakurikei.com/trackersleepreview

添付されているマニュアルについてはわかりませんが、一通りの日本語マニュアルは公式サイトにあります。
https://www.garmin.co.jp/support-online-manual/

書込番号:24628801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/02 15:39(1年以上前)

早速、多くの資料を提示していただきありがとうございます。
不具合の原因・各社製品の比較などもあり、大変参考になります。

「ウォッチ本体で睡眠モニターを確認したい」という条件を無くして、
選び直したほうがよいことがわかりました。

英文もあり、まだ全部読めていませんが、
取り急ぎ、お礼申しあげます。

書込番号:24628827

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/02 17:29(1年以上前)

この製品はどちらかというと、Band系ですね。睡眠うジェットに対応しているのはウォッチ系だけで安いものでも5万円近くします。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=HkovCl61Zm7sbUKB8wG2d9

書込番号:24628963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/02 18:22(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
値段と機能がほぼ比例していることは徐々にわかってきました。

紹介していただいたURLの丸い画像は、ウォッチ自体に表示される画像ですね。
スマホアプリを見なくてもよいのは便利ですが、そのために5万円は…。

取り急ぎお礼まで

書込番号:24629053

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/02 21:02(1年以上前)

Xiaomiの場合は、同様なウィジェット表示が可能な機種を約1万円で購入できます。
https://www.mi.com/jp/product/mi-watch/overview
但し、睡眠の質についてはGarminの方が良さそうですが。

書込番号:24629332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/02 21:41(1年以上前)

お知らせいただきありがとうございます。
候補に入れたいと思いますが、大きくて見るからにメンズですね、睡るときだけ付けるなら恥ずかしくありませんが。
睡るときだけだとすると、睡眠モニターの質のよいとお勧めくださったGarminのほうへ心が向きます。中国製ではありませんし。
Garminでも、vivosmart 4もよいかと思っています。
取り急ぎ、お礼まで

書込番号:24629402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivofit 4 レギュラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivofit 4 レギュラー
ガーミン

vivofit 4 レギュラー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 1日

vivofit 4 レギュラーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング