スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > TalkBand B2
この商品のバンドから外してヘッドセットとして使う時の質問です。
ヘッドセット部分にイヤーキャップが付いてると思うのですが、バンドにつけてる時はイヤーキャップを外していて、ヘッドセットとして使用する時取り付けるのでしょうか?
その場合、イヤーキャップなしで、手で耳に当ててヘッドセットとして通話などはできないのでしょうか?
大画面のスマホと連携できたらいいなと思っているのですが、イヤーキャップを持ち歩くとなると、なくしてしまいそうで・・・
書込番号:18935522
1点
イヤーキャップは取り外さなくても付けたままでバンドの中に格納できるのでイヤーキャップを持ち歩く必要は無いです。
私は革ベルトのタイプが欲しくてゴールドモデルを購入しましたが、通話品質も悪くないし、活動量計としても使えるので重宝しています。
書込番号:18936161
![]()
3点
しっぽの長いねこさん
おー、そうなのですね。
購入を前向きに考えてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18937733
1点
ヘッドセットについて通話とは書いてありますが、スマホからの音楽は聴くことができるのでしょか?
書込番号:18947908
1点
音楽再生についてですが、バンドに取り付けてある状態だと普通にスマホから音楽が流れます。
バンドから外すとヘッドセットの方に切り替わり、ヘッドセットをバンドに戻すと音楽の再生が自動的に停止になります。
ちなみに音楽再生中、ヘッドセットをバンドから外した場合も自動的にヘッドセットに切り替わります。
書込番号:18947938
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > TalkBand B2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/31 20:42:14 | |
| 0 | 2017/08/18 15:59:19 | |
| 2 | 2017/05/09 13:48:43 | |
| 1 | 2017/02/10 8:17:58 | |
| 0 | 2016/11/20 16:40:06 | |
| 13 | 2016/11/16 0:44:52 | |
| 0 | 2016/08/29 18:16:08 | |
| 1 | 2017/04/10 10:04:43 | |
| 3 | 2016/08/02 15:08:32 | |
| 3 | 2016/07/21 18:53:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










