『おサイフ登録について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト

wena wrist Three HandsSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2016年 6月30日

  • wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト


「wena wrist Three Hands」のクチコミ掲示板に
wena wrist Three Handsを新規書き込みwena wrist Three Handsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフ登録について

2017/05/31 16:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist Three Hands

スレ主 masa-AKさん
クチコミ投稿数:9件

wena wristを購入しましたが、おサイフ登録が出来ません。楽天会員IDから何度行ってもカード情報エラーとなります。
また、メール、メッセージを受信してもwena wristは反応しません。
どなたか解決方法教えて頂けませんか?

書込番号:20932073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/31 16:55(1年以上前)

おサイフ:
→ iOS端末で初期設定したの?

メール、メッセージを受信しても・・:
→ ペアリング切れしてない?

書込番号:20932101

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-AKさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/31 19:18(1年以上前)

>うましか嫌いさん
携帯はiPhoneですし、LINEや電話はバイブで知らせてくれます

書込番号:20932388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/31 21:33(1年以上前)

> LINEや電話はバイブで知らせてくれます
> メール、メッセージを受信してもwena wristは反応しません

メール、メッセージ の通知設定のアプリ名が、日本語でのアプリ表示名じゃないの?
現象が起きたアプリの通知設定を英語名で設定し直してみた?

書込番号:20932757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/31 21:37(1年以上前)

おサイフ のほうだけど、
機種・OSバージョン・設定手順を何々やったのか、
情報書かなきゃ分かんないでしょ?

エスパーか何かが存在して教えてくれるととでも思ってる???

書込番号:20932770

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa-AKさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/01 06:41(1年以上前)

>うましか嫌いさん
ご返答頂けるのは大変有難く思いますが、人を小馬鹿にした様なご返答はどうかと思います。
それならスルーすればいい訳で、いい大人が喧嘩売る様な発言はみっともないですよ

書込番号:20933419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena wrist Three Hands
SONY

wena wrist Three Hands

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月30日

wena wrist Three Handsをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング