『HUAWEI Band 2 ProとHUAWEI Band 2』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

HUAWEI Band 2 Pro

  • 生活サポート・健康管理・トレーニングに役立つスポーツリストバンド。装着したまま泳げる5気圧防水やランニングで便利なGPS機能を搭載。
  • 内蔵されたGPSは、スマートフォンを持たなくても、ランニングコースのルート・距離・スピード・ペースを秒単位で正確に計測できる。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleep」を搭載し、より具体的な睡眠状況や睡眠の質を把握。着用時は自動で心拍数を計測する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 2 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月 8日

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 2 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 2 Proを新規書き込みHUAWEI Band 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HUAWEI Band 2 ProとHUAWEI Band 2

2018/02/23 15:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 2 Pro

クチコミ投稿数:69件

HUAWEI Band 2 ProとHUAWEI Band 2 Proだと、GPSのちがいがありますが、どっちがいいのでしょうか?
今まで、使っていたものはGPSはついていませんでした。2ヶ月ぐらいで壊れてしまったので、買い換えを検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:21624127

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/02/23 16:48(1年以上前)

両者の違いはスマホ非携帯時にGPSによる走行ルートが残せるかどうかだけです。
https://www.goodspress.jp/reports/122881/3/
Wearアプリが自分にあっているか見極めた上で購入した方がいいと思います。

書込番号:21624220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2018/02/23 19:23(1年以上前)

GPSを使うと、バッテリーの持ちはどうなんでしょうか?GPSは、普段、歩いているときは、機能するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21624546

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/02/23 19:47(1年以上前)

ヨドバシのレビューを見る限り、1回のジョギングで30%消費する人もいるようです。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001003669600/index.html
スマホ携帯の方がいいかと思います。

書込番号:21624611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/24 11:45(1年以上前)

両者の違いはGPSの有無だけで無く、
【睡眠モニタリング】という機能の有無もあります。

私はこの機能が使いたくてPro版の購入を検討していました。
結局 安さに惹かれてXiaomi Mi Band 2という\3000円の製品をAmazonで購入しました。
https://www.amazon.co.jp/Xiaomi-%E6%9C%89%E6%A9%9FEL%E6%B6%B2%E6%99%B6%E6%90%AD%E8%BC%89%EF%BC%8C%E6%99%82%E5%88%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-Bluetooth4-0-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B01H359CVW/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1519438628&sr=8-4&keywords=xiaomi+mi+band+2

並行輸入なので故障したら終わりですし、使い方をネットで調べたり、
アプリはユーザー登録しないと使えないとか不便はありましたが、
アプリは日本語にも対応していたので満足しています。

何をしたくて購入を考えているのかを、
具体的に記載すると適切なアドバイスがもらえると思いますよ。

書込番号:21626268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 2 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

HUAWEI Band 2 Proをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング