『日本で買うか中華通販で買うか悩んでるんですが』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

HUAWEI Band 2 Pro

  • 生活サポート・健康管理・トレーニングに役立つスポーツリストバンド。装着したまま泳げる5気圧防水やランニングで便利なGPS機能を搭載。
  • 内蔵されたGPSは、スマートフォンを持たなくても、ランニングコースのルート・距離・スピード・ペースを秒単位で正確に計測できる。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleep」を搭載し、より具体的な睡眠状況や睡眠の質を把握。着用時は自動で心拍数を計測する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 2 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月 8日

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 2 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 2 Proを新規書き込みHUAWEI Band 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 2 Pro

クチコミ投稿数:456件

日本で買うか中華通販で買うか悩んでるんですが
やはり国内で売ってるものならば日本語表示されるんですか?

書込番号:22350975

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/26 14:49(1年以上前)

並行輸入版は、多くの場合、故障などの際に国内でのサポートは受けられません。
また、技適表示がなく、国内での利用が法律違反になることもあります。
Amazonでは、技適対応、日本語表示対応と称する並行輸入版が出回っていますが、実際のところは不明です。
サポート重視で、リスクを冒したくなければ、国内正規版を買ってください。もちろん、日本語対応です。
何千円も違うわけでもないですし。

書込番号:22351049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/12/26 15:03(1年以上前)

海外版はショップROMの危険性もあるし、保証を受けられる国内版のほうが安全です。
あと、性能・コスパ共にMI BAND 3の方が上です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/22/news021.html

書込番号:22351073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件

2018/12/28 22:07(1年以上前)

うむむむ…どうやら国内で売ってないものも日本語表示出来るらしいです。
>ありりん00615さん、>P577Ph2mさん忠告ありがとうございました。
最近は価格コムでもシンガポール通販が列挙されるし、アマゾンで日本正規店と名乗る店からも偽物が送られてきたりして何を信じたものか惑います。

書込番号:22356098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 2 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

HUAWEI Band 2 Proをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング