wena wrist pro
- 手ぶらで買い物ができる電子マネー機能を搭載したスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
- 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
- 消費カロリー、睡眠の状態などを専用アプリから確認できる。1回の充電で約1週間の連続動作が可能(常時スマホと接続状態での最大動作時間)。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist pro
昨年5月購入。
充電クリップの接触不良で、充電出来なかったりして悩まされています。
皆さんの調子はいかがですか?。
本体の方ですかネ?、クリップですかネ?。
虫眼鏡で見ると、本体側の片方の接点は光っているのですが穴の中心からずれています。
もう片方は、汚れた接点になっています。
クリップ側は、両方とも汚れた(赤さび?)状態です。
爪楊枝でゴミを取り除いて、代替えフロンで軽く拭き取りましたが顕著な改善は見られませんでした。
書込番号:22806602
0点
自己解決です。
クリップを新しくしたら、接触不良が無くなり正常に充電出来るようになりました。
クリップは約1年の寿命のようですね。
書込番号:22841745
1点
以後の経過です。
やはり不調で、またまた充電しなくなって修理に出しました。
本体不良とのことでした。
修理代が30,000円弱とのこと、破棄することにしました。
1年4ヶ月のお楽しみでした。
ライフタイムがチョット短いかな?。
書込番号:22883142
0点
貴重な情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
sony製品サポートのアドレスはコンタクト出来ず、かなりしんどい思いをしてました。
1ヶ月ぐらい前から充電が不安定になり、先週から完全に充電不能になりました。
いちかばちか、クリップ2100円の投資をしてみようかと思います。
書込番号:23025707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほでなすおやずさん、
その後ですが。
結局、本体修理にしました。
廃棄を決定してから、色々探しましたが気に入ったものが見つかりませんでした。
・普通の時計(機械式、GPS、電波)のベルトとして使える。
・バイブが強烈で、気がつかない事が無い(機械振動騒音を伴う作業中でも)。
・チョコッとメッセージ表示が何か・・気に入っている。
の結果として、修理としました。
ベルト部分のコマを除き、本体交換の様な?・・修理でした。
当然ですが、接触不良は無くなりました。
稼働時間も長くなったように思います。
肌に触れる接点部分、延命の方法はないものかと模索中です。
他のメーカで、接点に蓋があるものがありました。不可能なので、小さなシートで覆ながら使おうか?と考えています。
書込番号:23027857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > wena wrist pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/09 13:17:08 | |
| 4 | 2022/11/24 17:18:08 | |
| 1 | 2020/11/18 11:43:33 | |
| 1 | 2020/11/05 20:54:03 | |
| 1 | 2020/10/06 20:10:46 | |
| 2 | 2020/08/31 9:33:27 | |
| 3 | 2020/08/29 10:21:14 | |
| 1 | 2020/06/23 14:50:43 | |
| 2 | 2020/06/08 20:16:42 | |
| 2 | 2020/05/19 17:12:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









