『海外版 日本語化について』のクチコミ掲示板

2017年12月27日 発売

vivomove HR

  • アナログ時計に内蔵ディスプレイとタッチスクリーンが融合したスマートウォッチ。タッチスクリーンに触れると針が自動で移動しディスプレイが見やすくなる。
  • 歩数計測や睡眠管理に加え、心拍数を元にした消費カロリー計測やフィットネスの強度を測定。ストレスモニタリングとフィットネスモニタリング機能も搭載。
  • データは無料のオンラインコミュニティ「Garmin Connect」へ自動でアップロードされる。本体からスマートフォンの音楽再生の操作も行える。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivomove HRの価格比較
  • vivomove HRのスペック・仕様
  • vivomove HRのレビュー
  • vivomove HRのクチコミ
  • vivomove HRの画像・動画
  • vivomove HRのピックアップリスト

vivomove HRガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年12月27日

  • vivomove HRの価格比較
  • vivomove HRのスペック・仕様
  • vivomove HRのレビュー
  • vivomove HRのクチコミ
  • vivomove HRの画像・動画
  • vivomove HRのピックアップリスト


「vivomove HR」のクチコミ掲示板に
vivomove HRを新規書き込みvivomove HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 海外版 日本語化について

2018/11/26 23:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivomove HR

クチコミ投稿数:2件

海外空港で旅行のついでに買ったのですが、
電源を付けて初めて、日本版でないと日本語が使えないことを知りました…。

端末内xml・Lanファイルなどのデータを日本版のデータへ入れ替えて、日本語化できないでしょうか。

最初は英語でもいいかと思っていたのですが、通知が機能せず困っております…。
可否、日本版ファイルの入手方法など、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:22282093

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/11/27 00:29(1年以上前)

アップデートのトラブルで英語化されてしまった問題の解決例ならあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000890691/SortID=20876154/
japanese.lngが必要なようです。

書込番号:22282160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/11/27 21:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
まずはlngの用意を検討してみます。

ファームウェア(xmlか?)が認識してくれるのかが気になるところです。

書込番号:22283913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 19:43(1年以上前)

>あちゃーくんさん
海外モデルを購入しようと考え、日本語化で検索したらたどり着きました。

スレ主様、上手く日本語化出来ましたでしょうか?
やり方をご教授頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:22349454

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivomove HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE通知の表示は名前も表示されますか? 2 2021/07/04 22:13:47
電源が入らない 3 2021/05/26 21:05:11
温度と天気の表示について 0 2019/10/22 15:34:05
音楽再生プレイヤーについて 0 2019/09/19 14:02:08
生産終了? 2 2019/09/07 23:23:40
文字盤のカラーについて 0 2019/08/10 21:51:46
ボイスメモやボイスレコーダー 1 2019/05/30 21:21:49
通知で表示できる文字数は…… 2 2019/04/28 0:27:09
アナログ時計 3 2019/03/12 23:56:16
Bluetoothの距離 1 2019/02/25 7:34:55

「ガーミン > vivomove HR」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivomove HR
ガーミン

vivomove HR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月27日

vivomove HRをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング