『あんまり吸わない』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

  • 3つの気流がチリや花粉などの粒子も分離する「バーティカルトルネードシステム」のコードレスクリーナー。排気フィルターの目詰まりを抑え、吸引力が持続。
  • 握りやすく、持ちやすい重量バランスで、自走式ヘッドで進みもなめらか。ゴミを自動で検知して知らせ、ヘッドを浮かせると自動で停止する。
  • ダストカップに入ったゴミを強力な気流でギュッと小さくし、ネット部へのゴミの付着も低減。簡単に分解して丸洗いできて衛生的。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/強:8分/おまかせ:8分〜20分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2018年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のオークション

『あんまり吸わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ277

返信4

お気に入りに追加

標準

あんまり吸わない

2018/10/13 12:19(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

クチコミ投稿数:3件

店で東芝の方に勧められかいました。が、軽い使いやすいはいいのですが、畳やカーペットに沈んだ粉塵は吸わない。肉眼で見えるほど残ってますが、弱モードになり吸引できません。表面だけですとれるのは。

書込番号:22179735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/13 22:04(1年以上前)

日立も東芝も新製品持ってるんですか?
どちらもそんなに値崩れしてないのに。
でどっちも吸わないと文句たらたら。

どっかライバルメーカー社員か販売員なら
もう少し工夫されて書き込んだらどうですか?
下手くそスギですよ。笑えますね。

書込番号:22180879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:3件

2018/11/02 21:29(1年以上前)

>ぱらぱらちゃんさん
あなたは東芝のまわし者?日立、東芝、ダイソン3つ持ってますが、東芝が一番吸わない。中国製はだめ!うち3世帯なので、掃除機4台あります。

書込番号:22225861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/11/24 00:43(1年以上前)

最近はメインとサブの二台持ち普通で
戸建ての方だと、一階と二階でコード付き一台づつと、
コードレスを使っているっていう話も聞くので、複数台持ちは不思議では無いと思いますよ。

書込番号:22275009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/01 07:02(1年以上前)

そうですか、吸わないですかね。
1200の頃よりは吸うようになりましたが。

書込番号:22291574

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえずなおりました 1 2022/08/09 13:25:40
電源の入りっぱなしについて 7 2022/08/08 22:47:17
ジャパネットのとの違い 8 2019/05/26 20:07:06
ブロア機能 2 2018/12/06 20:47:28
あんまり吸わない 4 2018/12/01 7:02:58

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング