『ジャパネットのとの違い』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

  • 3つの気流がチリや花粉などの粒子も分離する「バーティカルトルネードシステム」のコードレスクリーナー。排気フィルターの目詰まりを抑え、吸引力が持続。
  • 握りやすく、持ちやすい重量バランスで、自走式ヘッドで進みもなめらか。ゴミを自動で検知して知らせ、ヘッドを浮かせると自動で停止する。
  • ダストカップに入ったゴミを強力な気流でギュッと小さくし、ネット部へのゴミの付着も低減。簡単に分解して丸洗いできて衛生的。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/強:8分/おまかせ:8分〜20分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2018年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のオークション

『ジャパネットのとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャパネットのとの違い

2019/04/02 08:19(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

件名のとおり何が違うのかな?教えて下さい!よろしくお願いします。

書込番号:22574420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/02 08:28(1年以上前)

変わらないと思います。

書込番号:22574430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の満足度4

2019/04/02 08:39(1年以上前)

>kurooxさん
こんにちは。
ジャパネットって下記のことですよね?
https://www.japanet.co.jp/shopping/stick-cleaner/catslist/ATINLP000000000015775/PDW027500028/

外観デザインをみればわかるとおり、CL1500とは別物で、本体はおそらく古い下記CL1200をベースにしていると思われます。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/cleaners/vc_cl1200/

ただ、モーターや電池はCL1500に準じたものを使っているようで、駆動時間等はCL1500並みですね。
付属品ですが、ジャパネットには、CL1500についているエアブローノズルとフトンブラシがついてないようです。
オリジナルモデルを出す理由は量販店モデルと価格競合をさせないためですね。

書込番号:22574446

ナイスクチコミ!21


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/04/02 23:26(1年以上前)

ジャパネットで一度だけ購入した事があります。
非常にお得なように感じられました。
・今だけ
・広告モデルが売り切れたので同等品を追加
・イロイロ付けます
結果、型落ち品。基本スペック見ると同等の一般モデルより安いわけでは無い。

この商売方法でもんだいになりましたよね。おどらされる事なく選びましょう。

書込番号:22576041

ナイスクチコミ!22


ATAOSさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/09 01:20(1年以上前)

ジャパネットのモデルとの違いは、ヘッドとゴミ圧縮率とアタッチメント(エアブロー機能)が違います。
特にヘッドに関しては東芝では最上位にあたる、床の菌除去効果もあるラクトルパワーヘッドを採用しており、ゴミを取る能力も格段に違います。アタッチメントに関しては、ジャパネットモデルには、ふとんブラシとエアブローノズルが付いてきません。
迷いなく現行モデルを買いましょう。

書込番号:22589360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2019/04/09 08:59(1年以上前)

ATAOSさん
詳細にありがとうございます!
さんこうにしてジャパネットでは購入しません!((笑))

書込番号:22589714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/09 15:33(1年以上前)

ジャパネットはどんな商品でも3年以上前の商品にアタッチメントをつけていかにも新製品ですみたいに型番だけ変えて売っています。
何も自分で調べない人が買うものです。
トルネオも自走式ではない、ヘッドが小さい、手入れがしにくい、充電がしにくい、ブローができない、ゴミ圧縮がない等です。ブローが必要なければCL410が絶対買いです。

書込番号:22590296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/13 19:02(1年以上前)

私は疲れていた時に判断力が鈍ってる状態でテレビを見ている時にこれはお得だと思いVC-JCL10000を買ってしまいました。
買った後にふとんノズルが付いて無いことに気づき、安い汎用品では変換アダプタを使っても管の口径が大きくて合わず、仕方なくVC-CL1500用のふとんノズルをパーツ取り寄せして5000円弱ほどかかってしまいました。
これでは最初からVC-CL1500を買っておく方が良かったという事になります。VC-JCL10000には無いブロー機能も付いてますし。
教訓としては次からはよく調べてお買い物をする事が肝要と胸に刻みました。

書込番号:22599414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


TE !さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/26 20:07(1年以上前)

こちらに詳しく載っていますよ。
やはり、型落ち分安いのであって、今となってはCL1500もうまくすれば
30000円ちょいで購入可能です。
(私クーポン使用では30,200円、送料無料でした)

機能アップ分も結構あるため、今更CL200+付属品ちょいを買うのはもったいない。

書込番号:22693378

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえずなおりました 1 2022/08/09 13:25:40
電源の入りっぱなしについて 7 2022/08/08 22:47:17
ジャパネットのとの違い 8 2019/05/26 20:07:06
ブロア機能 2 2018/12/06 20:47:28
あんまり吸わない 4 2018/12/01 7:02:58

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング