『電源の入りっぱなしについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

  • 3つの気流がチリや花粉などの粒子も分離する「バーティカルトルネードシステム」のコードレスクリーナー。排気フィルターの目詰まりを抑え、吸引力が持続。
  • 握りやすく、持ちやすい重量バランスで、自走式ヘッドで進みもなめらか。ゴミを自動で検知して知らせ、ヘッドを浮かせると自動で停止する。
  • ダストカップに入ったゴミを強力な気流でギュッと小さくし、ネット部へのゴミの付着も低減。簡単に分解して丸洗いできて衛生的。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/強:8分/おまかせ:8分〜20分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2018年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500のオークション

『電源の入りっぱなしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

電源の入りっぱなしについて

2020/10/18 23:28(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

クチコミ投稿数:3件

ACアダプターから外して置いて置いたら、電源が勝手に入って動き出し、電源スイッチではoffできません。
ACアダプターを接続すると止まります。
内部も確認し、ゴミ等の付着は無い様です。
故障でしょうか?
購入してまだ1年と2カ月ですが、突然始まりました。
経験された方がいましたら教えて下さい。

書込番号:23734980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/19 08:02(1年以上前)

経験とかは関係なく異常です。
運転スイッチの誤作動でしょう。
早く修理に出した方がいいでしょう。

書込番号:23735305

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500の満足度4

2020/10/19 08:49(1年以上前)

>Satoshi3200さん
こんにちは。
明らかに故障かと思います。電源周りなので発煙発火などあると面倒なことになりますので、早急にメーカーに出して修理された方がよろしいかと思います。

書込番号:23735356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/10/19 09:01(1年以上前)

>MiEVさん
早速返信ありがとうございました。
アドバイスの通り故障と思いますので、直ぐ修理に出します。

書込番号:23735369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/19 09:02(1年以上前)

>プローヴァさん
早速の返信ありがとうございました。
修理に出したいと思います。

書込番号:23735373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/06 13:27(1年以上前)

違いますよ

書込番号:24865696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/06 13:50(1年以上前)

スイッチは正常でした。何れにしても故障ですので修理に出すしかないと思います。

書込番号:24865721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/08 22:47(1年以上前)

すみません 返信は編集できないんですね

書込番号:24869402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえずなおりました 1 2022/08/09 13:25:40
電源の入りっぱなしについて 7 2022/08/08 22:47:17
ジャパネットのとの違い 8 2019/05/26 20:07:06
ブロア機能 2 2018/12/06 20:47:28
あんまり吸わない 4 2018/12/01 7:02:58

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1500をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング