『ブラウザ接続について』のクチコミ掲示板

INFOBAR xv

深澤直人氏がデザインした携帯電話「INFOBAR」15周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月29日

カラー:

販売時期:2018年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:800万画素 重量:114g INFOBAR xvのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR xv」のクチコミ掲示板に
INFOBAR xvを新規書き込みINFOBAR xvをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザ接続について

2019/03/26 20:53(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > INFOBAR xv

ネットで端末を購入して、格安SIM(UQモバイル)のSIMを差し込みました。
電話はできるのですが、ブラウザの接続ができません。
設定の仕方知ってる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか…。
それとも、UQモバイルでは、ネットへの接続はできないでしょうか。

書込番号:22560322

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/26 21:15(1年以上前)

APNの設定(入力)はやってるかな?

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/

書込番号:22560387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/26 21:24(1年以上前)

これが必要だったんですね。
今設定したら使えました。
ありがとうございます。
本当に助かりました。

書込番号:22560417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/26 21:29(1年以上前)

>これが必要だったんですね。

ガラホとかスマホに限らず別会社のSIMを使う場合はAPNというもの(厳密には違うけどIDとパスワードのようなものを入れないと使えないと思っておけばいい)を入れないとダメなので、今後同じようなことをする場合はまずはAPNって覚えておけばいいだろね

書込番号:22560430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR xv
京セラ

INFOBAR xv

発売日:2018年11月29日

INFOBAR xvをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)