『子機として使えますか』のクチコミ掲示板

INFOBAR xv

深澤直人氏がデザインした携帯電話「INFOBAR」15周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月29日

カラー:

販売時期:2018年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:800万画素 重量:114g INFOBAR xvのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『子機として使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR xv」のクチコミ掲示板に
INFOBAR xvを新規書き込みINFOBAR xvをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機として使えますか

2025/06/02 11:31(3ヶ月以上前)


au携帯電話 > 京セラ > INFOBAR xv

クチコミ投稿数:116件

以前、Bluetooth接続によりPHSのHONEY BEE 5 WX07Kをスマホの子機として使用していました。
INFOBARにはこのような機能はありますでしょうか。

書込番号:26197924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2025/06/02 14:49(3ヶ月以上前)

無いです

PHSの子機機能は専用のプロファイルで処理してます

書込番号:26198082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2025/06/02 15:04(3ヶ月以上前)

そうですか。
ありがとうございます。

書込番号:26198095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2025/06/02 18:50(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>PHSの子機機能は専用のプロファイルで処理してます

HSPやHFPを使って子機になりますが、PHS専用のプロファイルではありません。ヘッドセット等でも使用しています。

書込番号:26198269

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR xv
京セラ

INFOBAR xv

発売日:2018年11月29日

INFOBAR xvをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)